--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
実際どーなるんでしょう
04/03(Mon) 21:03|草野博紀comment(0)|-|edit
もう始業式&入学式の季節ですよー



紀 宣言どうりアメフト部に入部する


最初はゴツイ奴らに陰湿なイヂメを受けるがのち和解


無駄に精力の強い奴らは男前な紀の名前を使い集団暴行事件を起こす


紀 利用されるだけ利用され今度は警察へ


アイドル復帰は永久になくなる






そんなのイヤだぁぁぁぁぁぁぁ(勝手な想像)





いや、もっと明るい未来を想像しましょう


紀 宣言どうりアメフト部に入部する


最初はゴツイ奴らに陰湿なイヂメを受けるがのち和解


態度を改め部活動に真剣に取り組み友達や先生に認められる


紀 持ち前の運動神経を生かして1年にも関わらず試合に結果を残す


週刊誌が紀を報道(良いNEWS)


社長を始め世間の目が優しくなる「紀 頑張ってるんだね・・・」


ファンの熱い応援に答えるかのように2年後アイドル復帰


紀男 第2のキムタクと呼ばれるほど大人気アイドルになる




うん、いいね(´∀`人)



じゃ、紀 こーゆー人生計画でよろしくね【ぇ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
