--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
胸きゅん
04/05(Wed) 22:02|草野博紀comment(2)|-|edit
「ヲタ帳」と言う検索でこのブログに来る人が多いのですがー


そんなにヲタ帳が見たいなら見せてやるよーと、言いたいトコロですがー


まだ新しいページの写真撮ってないからまた今度ね(なんだよ)


この前、SHE'S ALL MINE と The Ring of Phantom の歌詞書いたんだけどねー


てか美夜が歌詞書くのとか案外珍しいからね?(だから?)


今日はKAT-TUN神サマーのDVDが返ってきたー


あのDVDで


きっと~ まぼろしじゃな~くて~ つよがりじゃな~くて~


ぼ~くらを~つなぐ~ あ~わいひかり~



って歌ってる紀クンきゃーわいいよねー 萌え萌え萌え萌え(だまれ)


追記はバトン




♪胸キュンバトン♪


①胸キュンするポイントは?

やぱ発言とか裸体かなぁー


②憧れの胸キュンシチュエーションは?

ひざまくらー


③胸キュンしちゃう言葉は?

「いい 拭いてほしい


④聴くと胸キュンしちゃう曲は? 

さよならの情熱の2番とかねー(-ω- *)

検索しても出てこないからカラオケで歌うといいよ(何)


⑤胸キュンする芸能人は?

紀クン・・・って言うか、木田


⑥今まで生きてきて一番の胸キュンは?

あいらびゅー きみのよわさをきみのつよさをぜんぶだきしめるんだー

紀のファンになって紀を応援することで沢山の人に出会えたこと

これも全てあのキモキモキモスな紀ヲタのおかげだー(誰)


⑦「胸キュン」の呼び名をつけるとしたら?

木・田・以外のなんでもなぁ~い


⑧このバトンを回す人

紀担のみなさんと海老担の方々にしましょーかねー

※芙美サンは戸塚担としてバトンをまわしまーすw
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.154
こんちわー。
バトンいただくよーん。
「さよならの情熱」にたまちゃん、激しく反応(笑)
光ゲンジコンのラストのビデオが見たくなりました。
たまこ|04.06(Thu) 17:35|URL
No.153
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.05(Wed) 22:20||
