--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
糞だ糞糞あほ
04/06(Thu) 22:13|未分類comment(2)|-|edit

日記にも書いたけど悲しくてどうしようもないからブログにも書かせろ。




オーラスの同行決まってたのにキャンセルされた




うん、別に今回は金銭的にはまだ損してないんけどさー


なんか夏のSUMMARY詐欺事件の悪夢再びな気分ですわ。


新しいクラスでも相方@藤ヶ谷と同じクラスやーん(゜∀゜)


とか喜んでた自分が懐かしいわー(今日の話ですけどね)


昨日の夜からねー断られるような予感はしてたんだよねーうん。


正直クラス替えとかよりこっちの話のせいで眠れなかったんよ。


だってNEWS今年最後のグループ活動なんだよー行きたいじゃんか。


なんかもう今はチケット探す気も起きねーって感じだしさー。


明日学校休みで良かったわー


こんなんで学校行ったら暗いイメージで新学期スタートだってねー


で、美夜がしょぼーんてなってたっけ携帯のアラームがなったんよ


なにかなー思ったっけ



今は亡きキクスピの時間を知らせるアラームー



さらに切なさに浸る美夜ちゃん。


この時間を楽しみにしていた頃が懐かしいね(最近だけどさ)


修学旅行中も寒い廊下で1人紀の声を聞いては嬉しかったんだ。


いつかまた聞けるよね? 聞かせてくれるよね?


てゆーかまたコンサートするよね? 会いたいよー 紀ー


だいすきなんだよー あいどるのくさのひろのりがー


おーらす いきたいなー 


キャンセルすればいいのにキャンセルしてないホテル


だってNEWS見たいんだもーん・・・











































あきらめられないー きらいになれないー つめたくされてもかんけいないよー


あんまり嫌なこと続くとジャニヲタ辞めて娘ヲタになるからねー


くすーんの写真集とか買っちゃうかんねー(くすーん=久住小春チャン)


きらりんれぼりゅーしょん毎週見ちゃうからねー(くすーん声優初挑戦)


ごちーんのおっぱい見にどこまでも行っちゃうかんねー


みきてぃーと勝負してくっかんねー(なんの)


ヲタることが生きがいなんだもーん


あー


でもやっぱり




紀がスキ。





スキすぎて馬鹿みたーい


プ


実は毎日KAT-TUN、エイト、ごちーんのアルバムを順番順番で聞いてる美夜だったりね。


あー 紀がいないからって女の子のアイドルに逃げてるー


だって何を隠そう美夜 bisexual ですからね(暴露)


ちくしょー まじ糞だよホント やってらんねー


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.156
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.07(Fri) 19:45||
No.155
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.07(Fri) 17:01||
