--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
紀鑑定
04/09(Sun) 21:09|草野博紀comment(4)|-|edit
まぁ昨日の記事で言ったコトはとりあえず無視しましてー


なんか面白いCGI見つけたから遊んでみましたー



← れっつくりっく!



質問20個まで出来るんだけど20個も思いつかなかったー


誰か問題提供してくれー 選択肢は3択で統一してるのでヨロシクねー


ちなみに、全部正解しても100点にはならない・・・ので(ノ∀`*)【ぁ


追記では春の御裾分け【謎



















上は、美夜の地元の有名なさくらまつりとやらの写真です


さくら並木かな~り長くて夜とかライトアップされて超~綺麗なんだよー


屋台もいっぱい出るしー 子供は踊りまくるしー 山車も出るしー


しかーし、今年は1日も参加できなかったー 


だってバイト、演舞、バイトの3日間だったー ありえなーい


と、言うことで(どういうことで)


バイト先の写真(遊園地の方ね)









うん、これ今日運転してた乗り物。今日は86回も動かしたのー。


つまり86回ず~っとおもちゃのちゃちゃちゃを再生(うぜー)


ココからの風景すごいよ? と山つながってるからね?


ちなみに現在は山の桜が全開でピンクピンクしてますよー


で、次は美夜のお気に入りの乗り物ー









写真だけ見るとメルヘンチック


しかし、反対側にはお墓がありま~す、美夜の家のお墓もありま~す


メリーゴーランド可愛いけどかなり小さいのよね~(-ω- *)


以上 ジャニヲタのバイト現場でした。


次回は遊園地の指定ジャンパーを着てる美夜チャン大公開(冗談ですけど)


コメレス溜めててごめんなさ~い そろそろまとめて返しに行きます
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.160
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.11(Tue) 18:47||
No.159
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.10(Mon) 17:35||
No.158
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.10(Mon) 16:10||
No.157
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.09(Sun) 23:34||
