スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
海天使
04/11(Tue) 21:51|草野博紀comment(3)|-|edit
恋はパラダイスってな。


久しぶりに男からメールきたーとか思ったらなんだと思う?



「美夜が言ってたジャニーズ関係の友達の子 偶然今日見たんだけど

何気に俺のタイプでした。超ときめいたぁぁぁぁ

何気に惚れたかも・・・




ああそうですかー まぁ頑張れ


彼女の理想は たぐちじゅんのすけくんだよー って


教えてあげたら喜ぶかなぁ? てかKAT-TUN知ってるかな?


まーそんなんは置いといて


紀担ひろなに貰ったBEACHANGEL聞いてるよー


美夜、紅く燃ゆる太陽はチンタンに買わせたから通常持ってないの


♪ふりそそぐえぎゃぁおぉ~ って紀ですか? 紀だよね


あー もー やっぱ紀だいすきー なんでこんなに良い声なのー


てかBEACHANGEL自体超良い歌だよね カラオケ行ったら絶対に歌うし


魂でもかなり盛り上がるし テンション上がるし アイドルっぽいし


最高(ゝ∀・)b


追記はバトン











●1.担当様のいいところは?

 すべて(´∀`人)とか言ってみたりね

 しゃかりきダンスと歌声とエロ馬鹿なトコ
  

●2.CONの感想OR意気込みでも語っちゃいなよ!

 冬魂はいっぱい見に行って良かったぁーって本気思う

 でもNEWS魂で1番スキなのは雪魂だよ


●3.今の思いをどうぞ。

 合コン参加したらぶっ飛ばす


●4.前の人からの質問。(3問)

 1、担当サマと結婚するなら何歳で結婚したぃ??

 今すぐに~今すぐに~君を抱きしめたーいー ってな。

 2、担当サマと同居するならどこに住む?? 

 え、横浜の小さなアパートを借りて毎日ラブラブするー

 3、担当サマに告白するならどこでしたぃ??

 放課後(冬)部活終了後のグラウンド近くの自転車置き場にて


●5.次の人への質問

 1、担当様をスキになった理由

 2、過去に行ったコンサートで1番良かったファンサ

 3、担当様と1回だけメール出来るとしたら何を聞き出す?


●6.バトン渡してくれた人にメッセージ

 今日MDとお手紙届いたー ありがとう
 
 めっちゃリピートしまくりでーす

 お礼なにがいい? 考えておいてねん

  
●7.バトンを回す3人

 相方、みやサン、麻衣の3人で
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.163
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.13(Thu) 23:14||
No.162
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.13(Thu) 22:50||
No.161
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.12(Wed) 18:25||
