--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
のり・・・
04/13(Thu) 23:37|草野博紀comment(0)|-|edit
古典の授業中・・・


相方からのお電話(本日相方は演舞城の為学校休んだの)


で、メールじゃなくて電話だったからなにかあったんだっぺがと思って


「先生トイレに行ってきます


って言ってトイレ言って電話した(もちろん小便は長くて3分なので3分以内で)


で、教室に帰ったら黒板に



紀友則



とか書いてあって え のりとものり(違)


とか思ってたらさらに



紀貫之



 のりつらゆき(違)


ハイただのアホー


勉強しろって自分・・・
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
