--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きみがすき
04/16(Sun) 15:55|草野博紀comment(2)|-|edit
ラブユーオンリーの北山がスキです


スペシャルハピネスがスキです


ラビミーベイベーの伊野チャンと高木と朝香がスキです


アミーゴのわーたんがスキです





でも、紀の方がもっとスキです




だからどーしたーってね


美夜にとってそれがすべてさ(-ω- *)


今日は久しぶりに工作とかお絵かきしたいと思います


ヲタ帳残り3.5ページ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.165
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.17(Mon) 18:45||
No.164
ヲタ帳の更新おつかれーっす(    ゚∀゚)
やっと無担から抜け出した、河合と名前が似てる子だょー(ブ
コメあんがトゥーw

少クラ見逃した orz
ありえねー。涙
バイトの馬鹿ー。いままで、全然入ってないくせに、今日に限って、ロング(11:30~20:00)録画予約を忘れた僕が悪いのか?店長が悪いのか…?そりゃ、モチロン、僕だろ…爆
ってゆー。 まぁ、昨日生で聞けたから許すー(甘
てゆーか、本当。タキャに続く、自担バカになりたいょ(´ε`*)何
(きっと)永久に戸塚を愛すことを誓いまーす…てな!!!!何
まだ、(きっと)がある所が、未熟なんですね。何

でゎ、毎日読んでるよー!!! 笑 バイセコー(*´ゝ∀・人ヽ∀・´●)
芙美|04.16(Sun) 23:48|URL
