--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やべぇ!
04/17(Mon) 20:31|未分類comment(2)|-|edit
授業中にプリ帳デコり用のシール切ってたら先生にガン見されたぁー


次のプリ帳は表紙にも紀の写真も貼っちゃう


てか誰かプリクラ一緒に撮ろうよ


最近撮ってな(ただ金欠なだけですけど)



てかnews魂の時のバスチケット・・・ 買い間違えた


帰り1回目公演終了後・・・? いや、2公演目も見るし


しかも29日の2枚も買っちゃった あと1人誰だよっ


誰か買い取って


そんでまた新しいの買いに行くからぁー


お願い・・・ マナちゃん連絡くださぁーい(誰)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.167
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.18(Tue) 20:53||
No.166
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.18(Tue) 17:22||
