--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
NANDENANDE?
02/09(Thu) 22:10|未分類comment(2)|-|edit
明日高校は中学生の推薦入試ということでお休み、今日も午前中授業


ってコトで来週学年末テストなのは忘れてヲタ会


メンバーは相方@藤ヶ谷チヒロタン@田口で-す(´∀`人)


はい、みんな担当グループ違いますね-


チヒロタンには1月26日のトーチュウを譲っていただきました


イケドルJの紀のためだけに 本当にあざぁ~っす 大切にします


その後は、相方宅にてヲタビ鑑賞会


最初は滝翼とヵひらめ筋とヵKAT-TUNデビュー会見とヵ見てたんだヶど


明らかに自分のテンション落ちまくりでした(´Д`;) 


それに気づいてくれたのかその後はTOUCH0304見た-


やぱ自分には紀じゃないと駄目だぁ-


まぁ、女の子ですし7時頃には解散


思いもよらぬ事件が起きることも知らずに帰宅。。。


詳しくは追記(´・ω・`)チヒロたんにNEWSのMDを借りたので、チンタンにも聞かせてあげようと思って


お姉ちゃんはチンタンに片方イヤホンを貸してあげて一緒に聞いてたんですよ。


紀クンのソロ、SHE'S ALL MINEの中盤くらいチンタンがイヤホン投げてきて


「は!?」(゜Д゜;)


って思ってチンタンの顔見たら、めっちゃポロポロ涙 流して泣いてて・・・


理由聞いたら


「紀のせいでもうまっす-に会えないかもしれない・・・」


とヵ言って。


とりあえず、泣くほど心配しなくても増田は大丈夫だって慰めたヶどさ、


なんか痛かったよ。辛いのも不安なのも紀担だけじゃないもんね。


でもお姉ちゃんのがいつ帰ってくるかもわからない奴のこと待ってるんだかんね


チンはまだ自担がドラマ出てたり活躍してんだからいがっぺよ


確かにNEWSのお仕事減らさせちゃったのは紀クンだから悪いとは思うけど


紀クンのこと嫌いにならないでね。


・・・って話を泣き止んだら話そうと思います(´⊆`)




キクスピは今日もP様ですね- ずっとP様なのかなぁ・・・?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.10(Fri) 21:59||
No.25
こんばんはー☆

マジっすか~やっぱりどの担もツライですよね。。
しっかり慰めてあげてください。笑
きっと個人活動がそれなりにあると思うし大丈夫ですよ♪
1番の問題はやっぱり博紀ですね・・・!!
水架|02.10(Fri) 00:46|URL
