--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お知らせ
04/19(Wed) 21:12|草野博紀comment(2)|-|edit
美夜と妹のチンタン@増田雑談マガ発行決定(・∀・)b


内容はただの雑談だけなので特に情報とかは流しません


レポなら書くかも


美夜&チンタンの身内さん、またはファンの子(いねぇよ)


是非購読してくださいな(´∀`)人(´∀`)


まぁ読者様がいてもいなくても明後日初発行される予定







マガ購読と同時にわけわかんねーメルマガも一緒に登録されちゃうんだけど


それは配信解除とか退会しちゃえば問題なしだから(ゝ∀・)b


* * *


今日家が遠い見たっ やっぱり見ちゃった


見たかったんだもん 木田に会いたかったんだもん


見るついでにダビングしたから今夜編集するー


木田名場面集と名づけよう(は
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.169
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.19(Wed) 23:58||
No.168
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.19(Wed) 22:05||
