--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みすたーれいにーでぃ
04/21(Fri) 23:28|草野博紀comment(4)|-|edit

ぴっぴっぴっぴっぴっ


がしゃっ


すちゃすちゃすちゃ・・・


がしゃ


しゅー・・・ しゃきーーーん  ぴーっ。
  (何)


朝から紀写真カラーコピーすること4枚~


大切な紀担友達に送ってあげるのよ∩(´∀`)∩


素敵な紀クンは分かち合ってナンボですもんね


あ、メルマガの初配信はちゃんと届きましたでしょうか・・・?


糞つまんなくて配信解除した人は正直に名乗り出ろ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.176
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
σ(′∀`ΜЁ)PC復活しましたよぉんi-194
絡んでくださぃなぁi-237
゜+さぁゃ+゜|04.22(Sat) 17:29|URL
No.175
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.22(Sat) 00:50||
No.174
DA DA DA DA キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
普通の太さなのに、太いと言われる戸塚・・。そんなYOUが好きだよ(ハ

少クラさぁ。ビデオ見れないから、ダビれないゎヶよ(´・д・`)
借りパクでもさせてもらおうかしら コラ

バイト最近忙しくないよー。
全然今月入らないもん(´ε`*)
しゃかりきで働こうかなー(ぇ
高校生不可だヶど(ぇ

サイコロ通信、最近、送信してから、5時間後くらいに届くんだヶど 笑

タキャ&チンタンちゃんのマガも読んだよ(○´▽`○)ノ
PCで購読してたから、遅くなっちゃったヶど、これからも購読させていただくゎっ 笑
芙美|04.22(Sat) 00:48|URL
No.173
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.22(Sat) 00:39||
