--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アカサギ
04/22(Sat) 22:48|ブログについてcomment(5)|-|edit
紀じゃないけどNEWSの話


本日のバイト中の会話です


友「昨日クロサギ見たぁ?」

美「見ないわけないじゃん、見たよ

友「あのアカサギ役のNEWSの人・・・」

美「小山クンね

友「マヂあーゆー顔無理

美「・・・

友「格好良くもないし不細工でもないし微妙すぎだよね

美「・・うん、そうだよねー あはは・・・




美夜がNEWSの大ファンだって知ってて言ってるんだよコイツ


いささか腹立だしいわー
















06/04/22 サーチワードアクセス グラフ


1 プリクラ帳 デコ 31.57%

2 プリ帳 デコ 10.52%

3 NEWS 裸足のシンデレラボーイの歌詞 5.26%

4 プリ帳 デコり 5.26%

5 プリ帳 素材 5.26% (配布はしておりません)

6 プリ帳 素材 表紙 5.26% (作ってあげようか?)

7 プリ帳デコ 5.26%

8 プリ帳デコり 5.26%

9 プリ機 裏技 5.26% (公式サイト行けば載ってるよ)

10 ヲタ帳 5.26%

11 ヲタ帳 見せて 5.26% (HPに展示してありますよ)

12 BEACHANGEL 5.26% (なんでBとHAとLだけ大文字?)

13 プリ帳デコり



あのぉー プリ帳デコりで検索しすぎですから


じゃー愛のリクエスト(?)に答えてあとでHPに写真アップしといてあげるよ


てかこんなん書いたっけまーた検索ひっかかっちゃうよね・・・

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.181
どーも②!
コメありがとう!!
雑誌、げっとしたぁ!?!?
相変わらず萌えたww笑
水架|04.23(Sun) 20:58|URL|
No.180
もちろん、日本にいますよぉi-278i-87

1人でぇ、泊まったりするの怖くない??i-282
めっちゃ、緊張するんだけどぉ…
しかも、コン待ちは…寂しいi-238
つかぁ、仙台行くんやぁぁi-184
ィィねぇw
もちろん、NEWSだよねぇ?!?!
σ(・c_,・Μё)の分まで楽しんできちゃってくださいi-246
゜+さぁゃ+゜|04.23(Sun) 20:09|URL
No.179
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.23(Sun) 16:53||
No.178
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.23(Sun) 14:36||
No.177
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.22(Sat) 23:16||
