--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヘアカットー
04/24(Mon) 20:46|未分類comment(2)|-|edit

髪切りました(゜∀゜)




みんなに見せてあげよーと思って写真撮ったはいいが


背景と同一化してしまってわかんねがったから載せんのヤメタ


まぁ言葉で説明しますとー・・・


角度によっては三宅健クンみたいな?


ドラゴン桜の勇介ちゃんよりは長いけどー、まぁ目指すはMAD江田剛(ぇ)


髪型格好良くても顔がゴリラだからいささかなんですけどねぇー(´⊇`)


てか29~30日の臨時直行バスチケット買いなおしてきた(大出費)


間違えて買ったのは中学生に半額で譲ることになった(大損害?)


でもNEWSのビデオくれるってゆーからやっぱ得した?(どっち)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.186
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.25(Tue) 16:44||
No.185
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.24(Mon) 21:05||
