--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
キチガイ場違イ勘違イ
04/25(Tue) 20:58|草野博紀comment(7)|-|edit
紀の話しましょー


紀応援ブログですもん


こんなんでも毎日紀のことばっか考えてるんですよ美夜は


まず朝起きたら紀のウチワを眺めるのが日課です


朝から紀見たら気分良いべが


そんで「どの紀が1番格好イイかで頭の中で1人討論


朝ギリギリまで寝てるくせにアホでしょ


まぁどんな朝も最終的には05春魂が1番で他は順番付けられないんだけどね


で、学校行くじゃん


ノート開くじゃん


あ、いつぞやか暇ポで書いた紀の絵が・・・


しかもSHE'S ALL MINEのバク宙後のポーズ


とか超~マニアックなのが書いてあんの、馬鹿じゃねーの


消さないとノート書けないから最終的には消したんだけどねー


てか今日相方がNEWS最後の表紙のMyojoくれたのー


めっちゃ新品で超~綺麗なヤツ


あれJr.POPたぁだったじゃん?だから2冊買ったらしーんだけど


なんか欲しー言ったら普通にくれたー わーい∩(´∀`)∩


これは厳重に丁寧に永久保存だっ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.193
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.27(Thu) 21:45||
No.192
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.27(Thu) 20:46||
No.191
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.27(Thu) 17:40||
No.190
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.27(Thu) 17:02||
No.189
僕も、2・3年前に、メルマさんにお世話になったヶど、あんなに広告はなかったなぁ 何
ネタとヵ、美夜、ダイアリーで、ネタいっぱい使ってるからじゃん??僕、更新してないし(コラ
全部、意味がわからんし、ネタないし。何
もーやっぱ、僕って、こまったちゃんだょね 何
てゆーか、ガルマガすごいよ。
メアド変更後、メルマガ再登録の必要がなかった(´∀`*)
世の中は発達してるねぇ 何
僕はついていけないw ぇ

Mステーw
めっちゃ良かった(    ゚∀゚)
特に、エービーシーね!!!えーびーーーーーーしー(何
でも、戸塚の時代がこられちゃこまったちゃんだよ(ぇ

てゆーか、コメント、内緒話にしたほーがいい??
皆そうしてるみたいなんだヶど、僕堂々としてんじゃん…??爆
芙美|04.26(Wed) 21:18|URL
No.188
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.26(Wed) 20:17||
No.187
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.26(Wed) 18:09||
