--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いってきます
04/28(Fri) 21:59|草野博紀comment(1)|-|edit
はい


ついに明日NEWS魂仙台


美夜2泊3日の旅に出ます


ていうか・・・ 今年最後のNEWSだよ・・・


寂しいなぁ。。。


楽しんできます


紀担として紀ウチワ馬鹿みたいにぶんぶん振ってきます


帰ってきてからコメント返しますから










1・回す5人を最初に書いておく。

麻貴、ひろな、さぁや、夢彩、麻衣の5人でお願いします


2・おなまえは?

美夜です 美しい夜です


3・おいくつですか?

せぶんちーん


4・ご職業は?

遊園地のお姉さん(お兄さんじゃねーから)
ホテルのお姉さん(スカートはいてますから)


5・ご趣味は?

紀で妄想
インターネットで色々(何)


6・好きな異性のタイプは?

彼氏:飯田恭平
憧れ:河合郁人
男友達:草野博紀

深い意味はなし


7・特技は?

しゃしゃり、妄想


8・資格は何か持ってますか??

キチガイ検定1級ロリコン検定準2級


9・悩みはありますか?

身内大崩壊の行方 生理不順


10・お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

すき:アイス、ソフトクリーム
きらい:野菜、焼肉


11・あなたが愛する人へひとこと。

合コン、飲酒、不順異性交遊・・・次スキャンダルされたら応援しねーから


12・回す人5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

麻貴:小山担のお姉さん、優しいのん
ひろな:紀担友達、かなりプリ交しまくりー
さぁや:増淳担、まだ会ったことなーい
夢彩:紀担仲間、妄想最高よね~
麻衣:紀担友達、一緒に担当不足に絶えましょ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.194
バトン受け取ったどぉi-184
責任持ってお答えしまっせ

仙台かぁぁぁ
ぇぇねぇ('`)b
でも、Yahooニュースに書いてあったけど…
なんかコンサート設営のときに事故起きたとかぁ…
でも、コンはあるよねぇ?!?!?!
つかぁ、仙台とNEWSって相性悪いねヾ(;´▽`A``アセアセ
さぁ\\\'з`*{淳*増|04.28(Fri) 23:56|URL
