スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
NEWS魂 仙台 MCレポ
05/01(Mon) 18:06|レポートcomment(5)|-|edit
NEWS魂見てきました・・・


あのね


泣かない公演なんてなかったよ


3公演見たんだけど全部泣いちゃったもん


オーラスでは1リットルの涙流したと思うよ自分


9000人の涙集めたらトンキログラム超えると思うよ


ずっとずっと信じて待ってるよ


追記はNEWS魂 仙台 MCレポ





曲順は山PのLET ME抱いてセニョリータに変わっただけなので


過去ログを見てください。



29日1部


慶「トイレ行くの~?我慢できるだろ~!」

P「俺さ、アレが今までわかんなくて!ビデとウォッシュ!」

慶「そゆことはシゲは言っても山Pは言っちゃ駄目!」

亮「加藤ビデあき!!」

慶「女の人は大変だよね、並ぶじゃん?レベルあるしね、我慢できんの?」

亮「早いもん勝ちや。」

慶「(コンサート会場)男便も女便になってんもんね!」

P「ビデ一郎!!」


NEWS麺、渋谷で待ち合わせて仙台まではバスで来たらしい。


増「シゲがバスの中で

 『すごいなぁ、道ってどこまでも続くんだね。」って言ってたw」

全「別に凄くねー!!」


バスの中では増、成、慶が前で後ろにP、亮、手が座っていたらしい。


成「小山がさぁ、フランスの首都ペレとか言って!」

P「後ろではね、プロポーズの言葉考えてたんだよ~」


(ファンが異常に反応したのでそれぞれ告白セリフを言う)


増「君のことがースキだからーーー」(それ紀のパクリかよ(怒))

慶「僕が白米なら君はうめぼし、いつも僕の中心にいてねv」

P「冬が来たよ、でも僕は寒くない、君がそばにいるからv」

亮「君を窃盗容疑で逮捕する!僕の心を奪ったから・・・v」

手「プーさんはハチミツより君を選んだのさv」(謎)

成「俺がビデなら君はウォッシュレット、同じ便器から水を流そうv」


亮「・・・深い話はやめよう、傷口広げるだけや。。。」

慶「こんなのずっとやってて馬鹿みたいw」

手「ちょっとリベンジさせて!

  この業界って視聴率大事だよね、でも負けたよ、

  君に視聴率100パーセント持ってかれたからv」

P「あと尻取りもしてたよね、ちょっとエロティックなw」

亮「連想させるようなねw」

慶「それ1部で喋っていいの?」

亮「・・・団地妻v」

P「・・首筋v
  あ~ なんか・・・じれったいね。」

亮「『ね』で始まるちょっとエロい言葉~!!」

増「・・・ねっしー。」

全「ねっしー!?」

増「だって水からちょっとだけ出てんだよ!?未知の世界じゃない!?」

成「次は『い』?・・・田舎。なんも思いつかないよ~(汗)」


抱いてセニョリータ振り付け講座


成「『い』思いついた!『い』のHな言葉!!

  滑っても拾わなくていいから言わせて!!

  ・・・一寸法師v」(メンバー 会場 共にしらける)



終了



29日2部


慶「昨日トランプやってたんだよね。そしたらシゲにアクシデントが!!

  ガラスの机があって、シゲが上に足のせたらパリーンって!!!」

亮「みんな血だらけ。」

慶「シゲ全然片付けようとしないんだもん!」

成「だって危ないじゃん!」

慶「スタッフさん走り回ってたよ?机が~机が~って!!」

増「家でどんな教育うけてんの!?・・・あ、言い過ぎたw」

亮「『買えばいいんでしょ!』とか言ってたもんな。」

成「言ってねーーー!!(汗)」

P「サヤエンドウで♪ガ~ラスを割っちゃってすいません って歌ってね。」

増「じゃあ俺後ろで『あ~あ』とか言うからw」

P「パリン!」

慶「痛っ!」

亮「買えばいいんでしょ!」

増「あ~あ!」


シゲ、話題を変える。


成「成と亮のウチワってまぎらわしいよね、みんな『成』は下げないでね!」

慶「智久と貴久も久が一緒じゃん!」

成「ラーメン一丁って持ってたのは小山なのか俺なのか・・・?」

手「錦戸くん、ガチャピンのウチワありますよ~」

亮「お前そんなんふるな!」


小山、話題を変える。


慶「大浴場でサウナはいっててね、シゲはサウナ似合うじゃん、

  まっすー中で腕立てやってたかんね!!

  で、シゲ風呂でコーラ飲んでんの。風呂ん中で!!」

増「そういえばあのシャワー勝手に止まっちゃうじゃん?
  
  みんなはタイミングよく押しながら使ってたんだけど

  小山だけは足で抑えてんの、変な姿勢だったw」

手「小山くんのお風呂上り、髪つぶれてて

  ロードオブザリングの人に似てんだよw」

慶「そんなん初めて言われたw」

増「昨日ホテルでトランプやって、風呂はいって、

  朝日出てきて、廊下でなんかいんの!

  ボワーっとなんか!!!

 『あ、見た。』『おばけ見ちゃった!』と思ったら小山だった・・・

  トランクス一丁で!!」

慶「・・・タオルがなかったの!!俺は小山だよっ!!!」

増「影とかこんな細くて!!4時半とか5時くらいだよ!?怖いじゃん!」

慶「そんな時間までトランプやってんなよって話だよねw

  山Pはメールしたまま寝てたよね?」

P「疲れてたんだよね~、
 
  友達から『まちゃあきサイコー!』ってメールきたからさ。」

慶「昨日は各自パジャマ持参だったからバスの中パンツ一丁でね~」

P「G-パンとかキツイじゃん?」

亮「布を1枚隔てて僕ら裸なんですよ、みたいな?w」

増「みんなジャージ持ってきてるのに小山だけちゃんとパジャマ持ってきてんのね。

  あとシゲはジャージださい!!」

亮「いつも履いてるやつ!? あれダッサーい!!!」

成「俺ダサいキャラじゃないんだけどー・・・」

慶「おっさんみたいだよね。モチベーション上げろよw」


(会場から「こっち向いてー」と叫ばれてみんなバックステを見る)


亮「あ、まんまとハマってしもた。」


(ファンが「小山ー!」と叫ぶ)


亮「呼び捨てかよ?」(そして呼び捨て話が続く)


(手越が渋谷で女子高生に気づかれたときの話)


手「女子高生が「あ~慶ちゃんだ~」って握手して振り返ったら

 「こっちには手越!!?」って超~ビックリしててw」

P「俺はおばさんに「修二と彰の修二~!」って言われたw

  あとおじさんには「あ、ジャニーズだ、ジャニーズだ!」って。

  ジャニーズだよっ!!」


抱いてセニョリータ講座、メンバーのドラマの話


増「俺ん家HHDない!TVもまだブラウン管だし!!」

P「今お客さん「まじで!?」って言ってたよw」

増「電化製品は~、壊れるまで捨てちゃ駄目!ECO増田!!」



終了



30日2部(オーラス)


(まっすーがメインステに来なくて・・・)


亮「ぷーさーん!?」

成「まっすートイレ行くって言ってたよ。」

亮「じゃ今のうちに悪口言っとくかw」


(まっすーが戻ってくる)


増「トイレじゃないっすよ(小力風)・・・なんかトイレに呼ばれて~w」


(小山無理矢理話題を変える)


慶「俺らバスん中で色々してたんだよね~後ろの人が熱いことをw」

P「史上最大の口説き文句ねw」

慶「やろーよ!」

亮「どーすんねん!?」

慶「シゲやれよ、NEWSで1番アドリブ強いのシゲでしょ!!」

亮「アドリバーやな!」

成「・・・君は僕の内臓、君がいなくなったら僕は死んでしまうv」

慶「君はカレーで言ったらたまねぎだね、

  地味だけどいなきゃ駄目な存在だからv」

亮「僕はヒマワリだよ、君という太陽を見続けてしまうからv」

増「君は僕の肉まん・・・」(そんだけかよ)

手「もし俺がお前と雪山で遭難したとする、何も食べるものがない、

  そんときは俺の腕を食え!」

P「今年も冬が来たよ、でも僕は寒くない、君がそばにいるからv」

慶「シゲもう1回言えよ!」

亮「数式で!」

慶「お母さん見にきてんだろ!?」

成「小山の母ちゃんもな!」


(なぜかお母さん宛てのメッセージを言う方向へ進む)


成「母ちゃ~ん・・・えっと・・・あと10秒待って!」

P「パワー注入してやるよ、野ブタパワー注入!!」

成「・・・家のローン返済するまで長生きしてください。

  俺が払うから!あ、小山と手越の母さんも来てんでしょ!?」

手「シゲはいつもそうやって自分が不利になると巻き込む~!!」

慶「やすよ・・・お前の餃子は俺をこんなにたくましくさせたぞv

  これからも餃子食べさせてくれ!おかあさ~~~ん!!!」

手「お母さんへ、俺が車の免許取ったら1番に助手席に乗ってください!」

慶「まっすーも!東京にいるお母さんに!!」

増「コンサートとかが終わって、家でへばってると

 『外で走ってきなさい!』とか言って俺をマッチョにしてくれてありがとう。」

亮「俺!?大阪やで!?

  え~大阪にいるお母さん、聞こえてるでしょーか?

  東京にいることが多くなって洗濯とか色々覚えました、

  これからも僕の素敵なお母さんでいてください。」

慶「じゃ反抗期は終わった山P!!」

P「お母さんは21で僕のこと産んでくれて、

  産んでくれた日に感謝しております(なんか日本語が変・・・?)

  明日は小山くんの誕生日です!最高の前夜祭にしてあげましょう!」


(ファンがハッピーバースディを歌う)


慶「やすえ!!俺は幸せだぁー!!!ありがとーございました!!

  それでは、サヤエンドウを映像に残したいと思うので

  今から撮ろうと思います!とりあえず着替えよう!!!

  ちょっと・・・どうしよう?」

手「明日誕生日だね~」

慶「22歳にしては俺馬鹿にされてるよね?

  手越が俺に「頑張れ!」とか言うもんねw」

手「うん、認めるw」

慶「こないだ~手越にカラオケ誘われて手越が

 「JOYサウンドっすか!?」とか言ってさぁ~

 JOYサウンドもDAMも関係なくね!?」

手「だって音がいいんだもん!」

慶「「あああ・・・あ~ とか言ってマイク調節してくれんのね!」

増「そう、2本ともね!「あああ!あ?あー・・・いいよ♪」とか言ってね!」

手「・・・ごめんね?w」


(シゲと亮様が着替えて出てきて各自番宣)


亮「見て!Pの衣装の背中!クロサギの絵なの!!」

成「すげー!!セレブだね!!俺もキラキラしたい・・・」

慶「顔がキラキラしてるから大丈夫!!」



終了




ふー 疲れた


あとメンバーがちょくちょく替え歌歌ってたのもメモってあるけど


まーた3公演分打ち込むのは疲れるからそれはまた明日~

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.199
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.03(Wed) 16:27||
No.198
ホントぉ…仙台はi-246行かない方が∑d(d′∀`*)グッ!(-c_,-*)プッ
だろうねぇ…絶対泣くってぇi-240i-201
活動休止ってぇ…ファンにしてはマジ痛いもん…i-229
1日でも、早くi-172人で復活してほしいよねぇi-234

*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。かぁ。d(′∀`o)☆゚+。テンキゥ゚+。☆(o′∀`)b
さぁ'з`*{淳*増|05.02(Tue) 10:53|URL
No.197
メルマさんも、経営難かしらね 何
広告ないとやってけないのよ…。多分 ぇ

そぅ??タキャにとって、くだらないことでも、僕は毎日、楽しみに読ませてもらってンよーw

河合ー。おめーはヤヴァイんだょwってくらいやヴぁいですね。謎
さぁ。全然一途になれない戸塚担だょ(最悪だよ 笑

うん。じゃあ、堂々と公開すんね。爆
芙美|05.01(Mon) 23:25|URL
No.196
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.01(Mon) 22:27||
No.195
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.01(Mon) 21:07||
