スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HELP ME
02/10(Fri) 21:49|草野博紀comment(1)|-|edit
冬魂から早くも1ヶ月たったのか-(´・ω・`) と、思いまして


今日はレポノート見たりして色々思い出に浸っていました


いまさらだヶどさ、紀クンのソロ



♪夢で見た君の姿が In the street

 君の音を追うClabさ Beat and Heat

 触れた瞳 Emotion 感じて




って、少年ver.の前に歌ってたよね?(だからど-した)


あと希望のラップさ、なんて言ってたかわかる人います?


Put your hands up in the air put your hands up in the air ×2


横浜アリーナ 声出せ- Say Yeah ×4 ってあおった後のラップ


あれキクスピで紀クンのオリジナルって言ってたじゃん?


自分紀クンに見とれて全然メモってなくて声だしなしか聞き取れなかったんだよね


気になるわ-(ノД`;) 切実に誰かわかる子おらんかな-?


って、自分 紀クンだけは忠実に忠実にレポってたのにわからんのだから他にわかる子なんていない・・・?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.27
こんばんはー!!
コメありがとぉ☆☆

確かに「幾千年の星よりもみんなの笑顔がいいー」って言ってましたよね。笑
泣かすなボケー!!!笑

博紀のラップ、水架も全く分かんないです・・・。
オリジナルって言ってたから気になるんですけどねぇ。。
ラジオで言ってよ!って感じですよね!笑

水架|02.11(Sat) 20:03|URL
