スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWS魂 仙台 レポ②
05/03(Wed) 19:50|レポートcomment(6)|-|edit
NEWS魂 仙台 メンバーの替え歌集(´∀`人)


でも29日の1部はサヤエンドウからしか見てないので


サヤエンドウより前の歌はわかりません。遅刻したんです(糞シャトルバスのせいで)



SUMMARY

P 牛タンを食うより俺はみんな食いたい~

P 牛タン魅力的でもみんなのがもっと魅力的


DREAMS

増 みんなのこと愛してるよ~

亮 目の前にNEWSがいる~ 大丈夫だから信じて待ってろ~

亮 目の前にNEWSがいる~ 焼き付けろこの一瞬を~

P 今1つ伝えたいよ NEWSのことを愛してる~


ちなみにこの曲のトキ電飾でNEWSFoeverって・・・(PД`q)゜。


やわらかなままで

亮 ガラスが割れたら~ 痛い痛い足が痛い~


チェリッシュ

P でも大丈夫 俺らはいつもそばにいるから


サヤエンドウ

成 NEWSのことを忘れるな NEWSのことを信じてて

成 お前のことを愛してる

手 みんなありがとう 愛しているよ~


NEWSニッポン

P みんなの笑顔が忘れられない




まぁこんな感じでした(´∀`)

あれ? 小山だけ替え歌してない系・・・?(・∀・ ;)





てゆーか昨日ディズニーランドに遠足だったんだけどねー


なんかNEWS春魂のバッグ持った3人組を見つけたのねー


だからまーた声かけちゃった(美夜の好みの子ではなかったけどね)

「YOU達一昨日行ったのー 誰担ー


うん、3人組めっちゃキョドってた。そりゃビックリするよね


「うちも行ったんよー ちなみに草野博紀担当です

 ずっとNEWS待ってましょね じゃ、そんだけです



自分うぜー(ノ∀`*)


今からコメ返しに行くね


今日はチンタンのブログ改造してたら時間がなくなっちゃったよぉー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.205
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.05(Fri) 20:41||
No.204
13日かぁぁぁ
惜しい…
つかぁ、σ(′∀`ΜЁ)の周りのコはみんな13日ばっかり(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
なんでかねぇ?!


遅刻はぁねぇ…
ぁたしも気を付けなきゃぁぁぁぁ


d(′∀`o)☆゚+。テンキゥ゚+。☆(o′∀`)b
でも、今回のリニュなにか足りないんだよねぇ
さぁ'з`*{淳*増|05.04(Thu) 21:57|URL
No.203
KAT-TUNコン行くの?!?!
ぇ??いつ、いつ?!?!
σ(′∀`ΜЁ)14日だよぉi-246

つかぁ、コン遅刻とかぁ…かわぃそう…
σ(′∀`ΜЁ)は遅刻してる人を見たよぉ
なんか、2日目の1部でぇ、2人のオネエ系の人が入り口で突っ立っててさぁ…
入り口開いてるのにさぁ…
なんか時間勘違いしてたみたいよぉ…
ちと、かわいそうだったぁi-229
さぁ'з`*{淳*増|05.04(Thu) 20:14|URL
No.202
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.04(Thu) 18:17||
No.201
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.03(Wed) 21:01||
No.200
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.03(Wed) 20:34||
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。