--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アニメーショーン
05/05(Fri) 21:05|草野博紀comment(5)|-|edit
紀Day(´∀`)人(´∀`)



冬魂DVD2回見てー


家が遠い全話とメイキング見てー


Web版SUMMARY見てー


そんな感じ(ノ∀`*)


あー 紀かわいいー 紀かわゆすー


NEWSと彰さ~いこーう


木田くんかーわいい~ 萌えー


突然だけどスキぃっ ってな(´∀`)


HP、サヤエンドウリヌしたんだぁー


ほーむぺーじびるだーって素晴らしいんだね(゜∀゜)


そんなHPBを使ってこんな画像を作ってみたよ







え? 中途半端だって? だって面倒くさくなっちゃったんだもん(ォィ


中学生の頃はよくドット絵書いてバナバナ作とかしてたのよんσ(´∀`)


え? それにしてはショボイって? ほっといてくれんのが優しさだよ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.210
始めまして♪美夜さん☆
私はP担なんですけど…私も5日にWeb板と通常版のSUMMARY見ていました♪
Web板のノッティと山Pの『突然だけど~』はお気に入りです♪

リンクフリーって書いてあったのでリンクさせてもらいます☆
                 サクラでした!!
サクラ|05.07(Sun) 16:08|URL
No.209
そうなんだぁ
だよねぇ。やっぱりオーラスのほうがィィよねぇ
13日かぁぁ…
ホント、惜しい!!!
つかぁ、もう来週じゃなぃかぁぁぁぁ
うちわ作り直さなきゃぁぁ

最前ねぇ。マジぁの時は頑張ったぁ
走ったしi-246自由席でさぁ…
頑張ったよぉ
さぁ'з`*{淳*増|05.07(Sun) 15:01|URL
No.208
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.06(Sat) 23:58||
No.207
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.05(Fri) 23:15||
No.206
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.05(Fri) 21:58||
