--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
NANDENANDE?
05/07(Sun) 20:40|未分類comment(7)|-|edit
ねー ねー ねー


なんでD誌はNEWSのページ少ないのー?


他の2誌は1人2ページなのになんで1ページなのー?


いささか不愉快だ(´⊇`)


でも載ってるだけいいか。うん。ありがとう。


これからも毎月かかさず買います。









■NewSを愛するアナタに究極の選択バトン■


かなこチャンとことなお☆チャンとこから拾ってきました(´∀`*)


Q1.付き合うなら?

AドMな加藤成亮

BドSな増田貴久


もちろんAのシゲです

腹黒まっすーなんで見たくありません


Q2.結婚するなら?

Aみんなの王子☆な山下智久

Bあなただけの手越祐也


Bの手越かなぁー だって結婚でしょ?

で、浮気で紀んトコ行く(は


Q3.友達にするなら?

A明るいノリの草野博紀

B親身に相談にのってくれる小山慶一郎


A!もちろんA!!

紀に決まってんじゃーん 小山とかお兄ちゃんでいいよ(何様)


Q4.一緒に登下校するなら?

A2人乗りで登校!山下智久

B手繋いで登校!内博貴


Aですねー 別に相手は誰でもいいんだけど2人乗りは夢


Q5.一緒に料理するなら?

A手伝わないけど食べておいしいと言ってくれる増田貴久

B毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮


Bかなー だって美夜、料理できないし

てか食に関してあんまり興味がないんだよね


Q6.どっちの行動が好き?(あなたがデートに1時間遅刻した場合)

A「おっせーよ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮

B「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也


Aかねー でもきっと怒られたら怖くて泣くわ


Q7.メールするなら?

A絵文字いっぱい顔文字いっぱい!錦戸亮

B絵文字顔文字一切なし手越祐也


B!顔文字はスキだけど絵文字はあまりスキくない


Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A.LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮

B.抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎


A!シゲに歌われたら失神するわー(ノ∀`*)てか失神させてください

抱いてセニョリータを歌う小山?・・・きも。


Q9.あなたのCHERISHは?(この質問のみ8人の中から選ぶ)

くさのひろのりくんです

でも彼が大切すぎて切ないわぁー どうにかしろエロ紀


Q10.最後にNewS担のお友達にバトンタッチ!

今回はとめます。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.217
σ(′∀`ΜЁ)も持ってくのやめようかなぁ
席…微妙やし…
つかぁ、どこやねん。って感じなんだけどぉ…
3塁側なんですけどぉ…24ゲートって…?!ヾ(;´▽`A``アセアセ
つかぁ、今回センターあるんだよねぇ。
ぃゃゃぁぁぁ
席詳しいこと知ってる?!
ぁたし2階席なのかなぁ?


歯なんかあと1回で終わりだって♪
早い…(-c_,-*)プッ
さぁ'з`*{淳*増|05.08(Mon) 18:25|URL
No.216
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.08(Mon) 17:50||
No.215
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.08(Mon) 00:45||
No.214
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.07(Sun) 23:44||
No.213
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.07(Sun) 22:53||
No.212
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.07(Sun) 21:41||
No.211
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.07(Sun) 20:46||
