--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
カラオケー
05/09(Tue) 22:17|未分類comment(6)|-|edit
カラオケ行ったぁー


ちなみに来週テストあんだけどね(あ


1人でサヤエンドウ踊ってても虚しいだけでしたぁー


てゆかうちら踊りがマニアックすぎ?


基本バックの真似っ子だけどわかんないトコは番協風ね(ノ∀`*)


踊りは美夜より相方のがより専門分野~ なんせ彼女バック担


歌もだけどね、美夜かなり音痴なの(´⊇`)






麻衣@紀からのバトン(* ´∀`)=b


0.あいつの名前を教えてください。

紀担の麻衣、お姉さんだよー


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ヤプ時代にナンパされたの(え

名古屋で初会いしたんだけどあんまり話せなかったぁ

美夜が話ふるの下手なせいだぁー


2.あいつを色で例えると?

ピンク ヤプがピンクで統一されてるから


3.あいつを四文字熟語で例えると?

紀溺愛症 あ、美夜と一緒やーんか(゜∀゜)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

がんがん絡んでくるトコ


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

いささか小文字使うトコ 別に問題ないけど(どっち)


6.あいつに唄わせたい歌は?

恋焼けで一緒に叫ぼうよ


7.あいつと遊びに行くならどこ?

W博の復活魂


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

リアルに言うと運転


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

何がっても負けずに紀を応援し続けようね

って、言わなくてもすでに実行してるって?


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大五人まで。

誰かやってない人・・・ 誰かいた?

相リンしてる人には結構答えてもらったんだよねー

やってない子は自己申告でー って面倒だよね。スルーで
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.227
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.10(Wed) 22:06||
No.226
あぁ、野球行ったんだぁぁ
じゃぁ、募金たくさんやったぁぁぁ?!?!

つかぁ、ホント何人入るんだろ?!
相当入るよねぇ?!?!
あぁぁぁ、ぃゃゃぁぁl
さぁ'з`*{淳*増|05.10(Wed) 20:31|URL
No.225
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.10(Wed) 17:26||
No.224
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.10(Wed) 00:13||
No.223
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.09(Tue) 23:15||
No.222
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.09(Tue) 22:40||
