スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お久智久貴久
05/15(Mon) 13:33|草野博紀comment(3)|-|edit

ただいまぁー


まだ会報届きません


そしてだいぶ自担不足で病んでる美夜です


他グループ担の人に酷いことばっか言っちゃう・・・


夢にもNEWSが出てくる


ピロキは復活したけど紀は復活してない悲しい夢だった


こんなときは妄想だっ






ちょっと自分でも「痛すぎ・・・」と思うくらいだから相当


妙に長いし


見てからの苦情は受け付けません




活動期間わずか1ヶ月

期間限定の劇団がお送りする舞台とTVのコラボレーション

劇団演技者!!

若者の水々しさをリアルに描き演劇界に衝撃を与え続ける 五反田団作「家が遠い」

みんなのリクエストに答えて帰ってきました!

座長 草野博紀 From NEWS♪

春の放課後 中学生のリアルな日常を描く青春奮闘劇

それではスタートです!!


♪だったった~らぁーーー だったらたらーーーん

 だったった~らぁーーー だったらたーらーーーん

 だららーらーーーん だーらーらーらーーーん

 だぁーーーーーったったぁらぁーーーーん たったらーん だららーらー



衝撃的なニュースを聞いてしまったのは昨日の放課後のことだった

友達の高山(通称 山さん)の様子がいつもと違う。


「今日、木田に告られた・・・」


山さんにも話していない、誰にも話していない私だけの秘密だったけど

木田は私の想い人だった。困惑しているのがバレないように必死だった。


『・・・で、なんて答えたの?』


付き合うことになったんだ、なんて言われたらきっと立ち直れない。

私はショックで明日学校を休むだろう、木田とも山さんとも会いたくない。


「断ったよ、最近は・・・小島冷たいけど、私はまだスキだから。」


ああ、忘れてた。そう言えば山さんと小島くん付き合ってたんだっけ。

ホッと息をついた。

でも木田はフラれたくらいじゃ山さんのこと嫌いになんてならないだろうし

もっと頑張らなくちゃなぁ・・・ もうすぐ卒業だし、その前に。。。


* * *


翌日

今日は山さんは委員会があるとかで一緒に帰れない、

1人で木田のことを考えながら通学路をトボトボと歩いていた。


「美夜~!」


振り返ると木田が私に向かって走ってきたが、少し手前で何かに躓いて転んだ。


『大丈夫!?』


思わず駆け寄ると、木田は半泣きの顔で立ち上がった。


「平気平気!」


元気な声が返ってきたけど、足からは少し血が出ていた。

近くに公園があったので少し休んでいくことにした。

ハンカチを濡らして木田の傷を優しく拭く。絆創膏は持っていなかった。


「ありがと!」


昨日フラれたなんて思えない元気さだ。

今、チャンスかな? 2人きりになれることなんてもうないかも。

でも昨日の今日で・・・


『木田・・・昨日フラれたんだって?』


「あ、高山さんから聞いた? うん、フラれちゃったの。」


『それにしてはg(強制終了)






ハイ、超微妙なところで切ってみた。


本当はこの後もめっちゃ続き書いたけど消しました。


だってどんなに書いても終わらない・・・


てゆーか、こんなとこで妄想なんかしてる場合じゃねーんだった


HPがさぁ、広告規約違反とかなっちゃって大変なんだよね


早急に移転作業進めないといつ消されるかわかんない


友達と一緒に1年以上大切にしてきたHPだから今消されるわけには・・・


でも明後日から中間テストなんだよねぇ


今月中に進学先も決めなきゃだし


もーイヤ


じゃ、溜まってるコメントはまた後日~


夢が~覚ーめるそーの前に サーラバ~

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.241
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.16(Tue) 21:59||
No.240
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.16(Tue) 17:48||
No.239
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.15(Mon) 21:29||
