--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
KチャンNEWS
05/16(Tue) 22:19|草野博紀comment(5)|-|edit
「噂によればまっすー演技者でるんでしょ?

 
 まっすー演技者でたことあるよね、4人で




4人



4人




4人って言った!





久米 増田、富山 手越、小島 加藤、木田 草野(゜∀゜)


小山ー YOU最高だよ


じゃにーずえんたーていめんとのHPのバイオグラフィーからは


紀の名前は消されてるが家が遠いの座長は4人なんだよ


嗚呼 ありがとう小山クン(´∀`人) 本当にありがとう


NEWS大好きだよ


メンバー想いなNEWSが大好き


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.246
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.17(Wed) 20:45||
No.245
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.17(Wed) 18:27||
No.244
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.17(Wed) 13:08||
No.243
未だに届かないです(´⊆`。)
なんでぇ???
差がありすぎやし…
1番はゅっちらしいねぇ('`)b


Jr.コーナー久しぶりに見たぁ
カッケ.゚+.(o′∀`o)゚+.゚エエ!!
やっぱり、東京公演はィィ('`)b
福岡は、なかったもん・・・
盛り上がる分にはィィと思うよ(・∀・)b

さぁ'з`*{淳*増|05.17(Wed) 11:32|URL
No.242
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.17(Wed) 00:03||
