スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
糞だ・・・
05/17(Wed) 21:24|未分類comment(4)|-|edit

泣いています、今。


追記はすべて愚痴になります。
















美夜と田口担のお友達でずっと大切にしてきたHPが


ついに今日消されていました。


内容は、同人とかで、ぶっちゃけキモいと思う人いるかもしれませんけど


カウンター見ると毎日たくさんの人が見に来てくれてて


感想BBSやWEB拍手とかRCとかもいっぱい押してもらって


やりたいからやる って最初は自己満でやり始めたHPだったけど


応援してくれた人がいたから色々企画とかも考えたりして


本当に大切にしていたんです。


でも広告規約違反とかで、いっぱい警告文貼られちゃって


でもそんな中でもランクリしてくれる人はいて


急いで移転作業の準備はしていたんですけど


すべての小説はコピーしきれませんでした。


まぁ美夜が書いたのは、小説なんて言えるモノなんかじゃなかったけど、


あれは、毎日相方とアイディア出し合って2人で作ったものだったから


本当に全部消えちゃったと思うと悲しくて悲しくて


何回もURL打ち込むんだけど、もうページは出てこない。


文章は下手でも、あのHPには美夜の理想の紀と俺足と海老がいた。


でも消えた。


移転報告もできないまま、消されちゃったの。


最近よく、大好きなサイトが閉鎖しちゃってショック受けることあったから


うちのHPに来てくれる人にはそんな思いさせないようにって思ってたのに。


消えちゃったもん、消されちゃったもん。















くたのぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ


わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


きょぉぉぉおおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉん


たぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


きたやまぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぷみとぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ





今は無き、美夜の妄想で消えてしまい悔しいのが


河合さん家のフミキュン と 横尾渉パンツシリーズ


結構本気でギャグ考えてたんです。


くそつーすたいる!! もうぜったいつかわねー!!!



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.250
いつものようにお気に入りにはいった美夜さんのHPに最後に行ったのが昨日の1時ごろだったですかね・・・
その何時間か後、またお気に入りに入ってたココに来て消されちゃったこと知って、ビックリというか・・・え!?の一言でした。。。
・・・と、特に何も無いのですが、いても立ってもいられず、書き込みしました。
いろいろあると思いますが・・・サイト、大好きだったし、これからも頑張ってください!
微力ですが、応援してます!

P,S
ブログを心機一転、移転しましたー。
ここのリンクを貼らせて貰ってもいいですか??
きょうの|05.18(Thu) 21:25|URL
No.249
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.18(Thu) 13:17||
No.248
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.18(Thu) 12:06||
No.247
ぁたしも毎日チェックしてる!!
つかぁ、郵便が来たら即座に、ポストへぇi-246i-150
でも、いつも違う・・・i-229


福岡ねぇ、バックメンは関西ジャニだったから…
KAT-TUNオンリーだったの。
普通は、福岡でもJr.メドレーあるんだけどねぇ
今回は関東バックメン(??)忙しいかったじゃん???
だからねぇ・・・


またリニュしちゃったよぉ
どうかなぁ?!?!
犬なんだけど、猫に…
しかも首周りはピンクのボワボワぁぁi-189
さぁ'з`*{淳*増|05.17(Wed) 22:41|URL
