スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
会えない Phantom
02/11(Sat) 20:54|草野博紀comment(4)|-|edit
今 天使の秤に 罪と罰乗せ You Know 迷い悩んでる


春魂では、紀クンが歌ってたトコ誰が変わりに歌うんでしょうかねぇ-?(´Д`;)


きっと紀クンのパート、他の子が歌ってるの聞いたり


スクリーンに6人しか映らないNEWSを見たら泣いちゃうんだろうな


それでもNEWSに会いたいんだぁ-


今、カウントダウンTVやってんぢゃん みんな見てる???


ママが昔の映像見て懐かしんでんだヶどさ、


美夜が大人になった頃にまたこ-ゆ-番組がやってて


NEWS見たら懐かしいとヵ思う日が来んのかなぁ~とヵ思った


20年後もメンバーは芸能界で活動してんのかなぁ?


もっくんや東山さんみたいにダンディな大人になってるのかなぁ?


トシちゃんみたいにハゲちゃうのかなぁ?


「素敵なパパになってることを願います。」(From TOUCH プライベートムービー)


結婚とヵして子供とヵいちゃったりすんのかなぁ?


NEWSも10周年コンサートとヵやってほしいなぁ・・・と素で思います
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.12(Sun) 21:32||
No.30
ホントお願い!社長!って感じ!
土下座してでも続けさせて欲しい。。笑

リンクありがとうw
これからはタメ口で★
リンク貼る時、タキャちゃんと美夜ちゃんどっちにすればいい??
水架|02.12(Sun) 20:26|URL
No.29
水架もそれ素で思います。笑
10年後も20年後もファンでいるから活動してほしい!笑

あんなブログでよければ全然いいですよぉ~!!
水架も、貼らせて下さい♪♪
水架|02.12(Sun) 18:26|URL
No.28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.12(Sun) 17:32||
