--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふぁんきー
05/18(Thu) 23:22|草野博紀comment(2)|-|edit
昨日は愚痴ってスミマセンでした


謝るくらいなら書くなって話だよね、ほっといてくれ


てゆーか最近自分ホントに危なーい


飾ってある紀ウチワに喋りかけたりしてんの(きもーい)


病んでるよね また1人カラオケでも行ってこようかな・・・


曲とか入れないで勝手にSHE'SALLMINEとか歌い始めちゃうからね


紀が恋しくて切なくなってくると砂時計歌い始めるからね


いや、美夜には楽しみができたんだよ(つくってもらった)


夏休み あー 待ち遠しー Tokyo行きまくるぞー


今すごーくお酒飲めるようになりたーい


未成年の友達、読者さん、飲みたくない てか飲んでる


誰か酒の味教えてくれ(紀?)











カナコちゃんからバトン受け取りましたぁー



《NEWSファンに送る☆究極の選択バトン》


Q1 恋人にするなら?

A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮

B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也


Aの亮様と言いたいところだがやっぱCの紀(Cなんてない)


Q2 騙されるなら?

A クロサギ・山下智久

B アカサギ・小山慶一郎


Aの山下ぴー様、小山に騙されるとかムカつくし


Q3 一緒に料理をするなら?

A 湯切りは完璧・加藤成亮

B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久


シゲかまっすーかならシゲなんです


Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?

A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀

B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴


 もちろん大好きなくたのあほのりくんと


Q5 病院で偶然出会うなら?

A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)

B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)


これはタケシくん希望~Yell~です


Q6 どっちのシチュエーションがいい?

(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)

A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久

B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀


 言い訳されても許すよ なんでも許しちゃうよ


Q7 勉強を教えてもらうなら?

A 明治大学3年生・山下智久

B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮


 青学フォー∩(´∀`)∩


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?

A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』

B 手越祐也で『YOU』


YOUは笑っちゃうので誘い月で


Q9 この人となら『Pain』のような恋をしてもいいのは?

悲恋だよねこの歌・・・?



《今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート》


最初にアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

くたのえろのり


1.朝、起こしてもらうのは??

A→草野くん 

「朝だよー!」朝からハイテンション!!耳に強く息を吹きかけられる!

B→手越くん 

やさしぃ~く頭をなでられながら、起こされる。「お・き・て★」ちょっと大人な手越く


と言いたいところだがさすがにウザイ

Bが恭平だったらいいのに~(NEWSバトンだって)


2.どんな風に誘われたい?

A→まっすー
 
朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!「あーそーぼー♪」スマイルでお迎え

B→山P 

約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた! 「乗って」強引な山P


B 朝6時は無理です


3.どうやって行こうか?

A→慶ちゃん 

もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を大熱唱!

B→シゲ 

「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。


 これ超~憧れ


4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?

A→亮ちゃん 

お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!

「口、開けろや」恥ずかしがりながらも強引に食べさせてくれる、亮ちゃん

B→まっすー 

まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレットー!」

もちろん結果は二人ともワサビ入り!

あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった


どっちもキモ・・・


5.まず、何乗る?

A→まっすー 

「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー

「手ぇ、つないで乗ろうよ~」ちょっと涙目

B→シゲ 

「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子!

もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。


Aだね メリーとかつまんね。運転以外は興味なし


6.小腹がすいたねぇ、何食べる?

A→草野くん 

「ポップコーン買って来た!食べよう!」

どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ

B→慶ちゃん
 
「ホットココア飲む?」

慶ちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった。


TOUCHのDVDみてぇ もちろんA


7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!

A→うっちー 

観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と

内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆

B→山P 

もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。

さっきまでおちゃらけていた山Pが真剣な表情に・・・☆


Aかな~ でもやっぱ抱きしめられるなら恭平(NEWSバトンだから)


8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?

A→手越くん 

二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ」

口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ

B→うっちー

たこ焼き一緒に食べよう!

「熱いから、フーフーやるで。はい、アーン★」


どっちも無理 紀なら考える


9.お腹いっぱいになったね。何しようか?

A→まっすー 

「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ。

「アーンして」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!

B→亮ちゃん

手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ

亮ちゃんとの距離がますます縮まっちゃった★


腹いっぱいなのにクレープ食べんのw 

でもBはありえないからAのまっすーで


10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★

A→山P「今日は帰さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子

B→慶ちゃん「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルで、悪魔のささやき

C→亮ちゃん「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める亮ちゃん

D→うっちー「今から、何しようか?」と言いつつ、何か企んでいる。

E→まっすー「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って離さない

F→シゲ「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる

G→草野くん「うち、来る?」ストレートなノッティ♪

H→手越くん「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする、手越くん。


 「行く行く~みたいなね(即答)


11.次に渡す5人

これなかなか長いので今回は止めます

やりたい方はご自由に持ってっちゃってください

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.252
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.19(Fri) 13:54||
No.251
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.19(Fri) 00:54||
