--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
画像祭りフォー↑
05/20(Sat) 20:22|草野博紀comment(2)|-|edit
どうもー ∩(´∀`)∩ チンタンの友達に


「美夜チャンの髪型、ボニバタの時の亀チャンに似てるね


って言われて今日は上機嫌でーす


わかる ボニバタのキャメリン


まぁ2~3年前の少年のビデオ探せばきっと見つかるよ(-ω- *)


あと、今日はGWぶりに遊園地でアルバイトだったんですけど


お客がいないからって有線が懐メロ特集でいきなり


少年隊のSTRIP BLUE流れ始めたー(゜∀゜)


きっと∞担以外みんな持ってるであろうSUMMARYのDVD


まっすー淳之俺足海老W幸超豪華メンバー出演の


少年隊メドレーでもこの歌歌ってますよねー 美夜異常反応しちった


で、客も従業員もいないから踊りだしちゃった(紅く燃ゆる太陽の下で)(あほ)


まぁ人がいても踊ってたと思うけどね(あ)


てゆーか 少年隊メドレーの紀マヂ好きだし


超しゃかりじゃんね しゃかりきでこそ紀だっ








あ、NIYANIYA(・∀・)HERAHERAヲタ帳画像追加しましたー


ヲタ帳で検索してきた人はサイドバーのLINKから飛んでけっ(σ´∀`)σ


で、今日は特別に紀のページ以外を載せたいと思いまーす


とりあえずお気に入りの2ページを写真に撮ってきましたぁー




キョン&わったんコラージュ みんなが想像してるより大好きなんです(何)




ドーム魂の感想とステージ構成& Jrカレンダーの戸塚の発言より作ったI am とっつーポスター


みんなのヲタ帳も見たいから見ーせーて



おまけ




ドーム魂のときに相方とオソロで渋谷で購入したキーホルダー

美夜はNEWSの意味を込めて

相方はもちろん担当の藤ヶ谷なのよ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.259
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.21(Sun) 18:09||
No.258
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.20(Sat) 23:02||
