--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
画像祭りフォーⅡ
05/21(Sun) 21:11|草野博紀comment(2)|-|edit

今日は1日暇ポだったからずっとDVD見てた(´∀`人)


もちろん全部NEWS


で、最後は家が遠い(またかよ)


てか 突然だけどっ



NEWSnowCONCERTver.SayHelloがスキだぁー!!!



少年で歌ったバージョンのやつ アルバム用にアレンジしてないほう


あれが大好きなのー 


紀の髪もめっちゃ可愛いし衣装もダンスも超可愛い~


ハァーン  萌える


くたのえろのり かわゆすぎだから・・・




画像祭り 第2夜




Ring of Phantom ♪今~天使の秤に罪と罰乗せ~YouKnow迷い悩んでる~ 糞カッケェ!!!



「俺の女になれよ!」って・・・(泡)



あのぉー ミドリーヌ先生の顔に美夜の顔を合成してもいいですか?



紀に連れ去られたいんです。



なんでチェリッシュには紀パートがねぇんだよー馬鹿野郎 でも格好イイから許すよ(何)



大好き草山紀信(*´艸`)



PCでキャプ画作れないからってTVそのまま撮るとか・・・古典的すぎ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.261
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.22(Mon) 19:09||
No.260
どーもお久しぶりです!!!!
戸塚担莉紗ですー(´∀`●)人(●´∀`)
美夜ちゃんのブログ見に来てたけど、ずっとコメ残してなかったから、足跡残そうと思って、コメしてみました(・∀・)

美夜ちゃんのヲタ帳可愛いねー(・∀・)裏山だゎ(○´Д`)(´Д`●)

あっ、バトン持ってきたんで是非やってねぇ(・∀・)
では、また来ます!
莉紗|05.22(Mon) 11:55|URL
