--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
金欠
05/22(Mon) 21:44|草野博紀comment(5)|-|edit
やばい 今月3日しかバイトしてない


こんなんじゃ来月やってけなーい


こんなんじゃW博復活魂貯金が貯まらなーい


誰かバイト紹介してくれー ってNETで言っても無駄ですね


くそっ マヂ欲求不満だっ


You&Jの会報はまだ届かねーし


SUMMARYの少年隊メドレー見ようと思ったらDVDないし


(SUMMARYのDVDはチンタンの所有物で、チンタンが友達に貸したらしい)


しょーがねーから家が遠いでも見るか(もう毎日見てるの)





莉紗さん@とっつーからのバトン(・∀・)


「どうする?」バトン お題は「紀」


Q1:朝起きたら「紀」が隣に寝ていました。さてどうする?

 * とりあえずガン見。満足したらデジカメで寝顔を撮影


Q2:そんな事をしていると「紀」が起きた。どうする?

 * 「おはよう、あの、なにゆえこの布団に・・・


Q3:「紀」に作ってあげたい自慢料理は?

 * 超~美味しいオムライス作ったら紀は帰らないんだよね


Q4:「紀」とドライブ。どこへ行く?

 * 海 で、紀の水着姿めっちゃ写真撮る


Q5:「紀」があなたに一言いってくれるって!何て言ってもらう?
 
 * 「今日は帰さないんでよろしく


Q6:「紀」があなたの為に歌ってくれるって!何にする?
 
 * 千年のLOVESONG ・・・か、星屑のベール(超迷うし)


Q7:「紀」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分。
 
 * 抱っこしてもらいたいな、そんで「突然だけどスキッって(ノ∀`*)キャ


Q8:あなたが「紀」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
 
 * では、世間を騒がせた性的サービスとやらでもしてあげましょう(逝け


Q9:「紀」に一言。
 
 * ヒゲは剃ってください


Q10:次に回す人
 
たまサン@紀 お題は美夜と同じで(σ´∀`)σ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.266
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.23(Tue) 19:14||
No.265
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.23(Tue) 17:58||
No.264
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.22(Mon) 22:28||
No.263
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.22(Mon) 22:25||
No.262
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.22(Mon) 22:23||
