--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(-ω- *)
05/23(Tue) 21:20|草野博紀comment(3)|-|edit
男2人で嗚咽する小山・・・気になるよね


KちゃんNEWSとかYa-Ya-yahとかで


NEWS麺が絡んでるのを確認するのが小さな喜び


追記はバトン、もう毎日やってるね







ルール。

・回してくれた人からもらった「指定」を「」の中に入れて答えること。

・また回す時、その人に指定すること。


今回の指定「草野博紀」


*最近思う「草野博紀」

彼は本当に可愛い、そして美夜、想像以上に君のコト愛してる


*この「草野博紀」には感動!

NEWSnowCONCERTですね、やっぱり。ブログにも何回も書いてる気がするけど

あのコンサートで紀のこと本当にスキになった。もうあれから1年と半年?

まだ1年と半年なのかぁ・・・ 実はとっても担当暦が浅い美夜。


*直感的「草野博紀」

シャイだけどヤリチンエロB-BOY


*好きな「草野博紀」

まぁ全てを受け入れてスキなんだけどね。

「アハーアハァーwってだらしなく笑う紀

ニヤニヤヘラヘラしてる紀

決め顔よりもグシャッって笑ってて不細工になってる顔

真剣に歌ってるときの険しい顔

激しすぎてツッコミが難しいくらいのボケ

しゃかりきな足の動き

大好き


*こんな「草野博紀」は嫌だ!

写真撮られちゃうマヌケなとこ

エロキャラだったのに、もう戻ってきてもエロ発言できないね

ばーか


*この世に「草野博紀」がいなかったら

アニヲタ一筋ッ

今は紀がいない生活とか考えらんない


*次に回す人

STOP

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.269
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.24(Wed) 18:27||
No.268
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.24(Wed) 01:05||
No.267
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.23(Tue) 23:25||
