--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドット絵
05/25(Thu) 22:21|草野博紀comment(5)|-|edit
今日はネタもないので


久しぶりにプチポチポチとドット絵を描いてみたよ


似てるかな?







可愛いと有名(?)なあのショプ写の紀をイメージしたんだよ


久しぶりになんか楽しかった


それにしてもドット絵って地味な作業だね・・・ 疲れたぁ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.276
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.26(Fri) 18:42||
No.275
こんにちは-∩(´∀`)∩
藤ヶ谷キチガイ*遥です!
Blog移転したので報告に来ましたw
リンク変更の方、宜しくお願いします♪

ではではまた絡みましょうッ(*´艸`)

藤ヶ谷*遥

※コピ文ですいません…【汗
遥|05.26(Fri) 17:21|URL
No.274
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.25(Thu) 23:17||
No.273
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.25(Thu) 23:10||
No.272
久しぶりですi-194


ドット絵めっちゃ上手いi-234
なんで、そんなに上手く出来るのi-198
うらやまぁぁi-184
さぁ'з`*{淳*増|05.25(Thu) 22:48|URL
