--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
You & J
05/26(Fri) 21:29|草野博紀comment(4)|-|edit
You & J 会報キター!!!





めくって1ページに紀発見!!!




可愛いなぁ 可愛いなぁ 可愛いなぁ ハァーン


でも・・・ Jr全体のファンクラブって何よ?


デビューしてる3組なのにJrなんだ へぇー 若手3組はJrか。


てか会員証 カードじゃねぇのかよー


まぁ情報局なんかハガキだかんね、全然イイかぁ(´з`)


なーんか期待して待ってたわりにはー・・・って感じですわ。


会員番号も超~後ろだしさぁー 


情報局んトキみたいに良席取ればなんも文句言わないけどねぇー


頑張れ紀名義っ







あ、今日やっぱり疾走初回限定生産の方買っちゃったんだよねー


まぁ我らのNEWS 手越くん主演映画だから売り上げに貢献しなきゃね


なんかポストカードもくれたのン


同じくP様にもミリオン達成してほしいものですハイ。


で、見た感想ですが・・・


コレさぁ、原作読まないと内容わからなくない


美夜は原作読み込んでたからどうしてシーンが変わるのかわかるけど


読まないでDVD見ても多分わけわかんないと思うー


原作の小説より色々カットされてたし、そこまで衝撃は受けなかったかな。


だって小説の方、まーじ怖いかんね


あれ映像化したらホント恐ろしいってね


てか手越・・・ まぁ初演技であんなセリフ言わされるとはねぇ


てゆーか初演技でこの役はないよー 可哀相だよー


次のドラマでは、明るい役だとイイネ


* * *


相方のブログ、移転と同時にリヌーアル


ヤプ画と背景 美夜作だから見てみてね

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.280
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.27(Sat) 15:46||
No.279
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.27(Sat) 02:37||
No.278
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.27(Sat) 01:20||
No.277
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.27(Sat) 00:01||
