--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´・∀・`)ゝ
02/12(Sun) 22:13|未分類comment(1)|-|edit
眠れぬ夜に零した涙 胸を焦がすジェラシ- 消えることのない想い抱き続けて


誰か-


素敵な悲恋小説サイトを教えてくれ-


妄想に浸って泣きたい気分なんだぁ-


・・・って、コレ毎月同じこと言ってる気がする ごめんなさい


てヵ、コスプレしたいよ-


なんか色んなコスプレサイト見て回ってたらやりたくなってきた-


きらめきのシゲコス、あれは中途半端に終わってしもた(不完全燃焼)


結局ズボンにはリボン縫い付けなかったし、銀の靴も買わなかったし


紀コスした-い


TEPPENとヵ・・・ 案外すぐに出来そうよね???


でもお金ないんだった


お金がないと始まらないよね、作るにも材料費はかかるもんね-

世間ではバレンタインが近いと言うことで


うちのチンタンは今日一生懸命チョコレート作りをしていましたとさ。


先ほど、すべてが終了したらしく、仕上げ(?)


『これまっす-の分 お供えしてくるねっと言って増田ポスターの前にチョコを・・・


茶の間に戻ってきたと思ったら


『まっす-おいしいって もう食べてくれたわ



・・・ イターイ


さすが我の妹。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.12(Sun) 23:31||
