--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どてちん
05/30(Tue) 17:02|未分類comment(4)|-|edit
ヲタ帳2冊目作成中につき、色々準備進めています。


あー 久しぶりに気持ちがワクワクしてるよー (何)


画質いささか悪いけどもし良ければ使ってね(誰も使わねーよ)






クリックすると元の大きさになるはず・・・


そのまま印刷でもサイズ変えても、まぁご自由に


センスない配色ですみません
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.286
莉紗ももちろんセニョリータは高画質録画だぁ゜+.(o´・ω・`o)+.゜
確かに莉紗も少年増えてHDDイッパイです(笑
北山だもんね、6月(人´∀`).☆.。.:*・゚
次あたり河合とか来てもおかしくないな・・・とか勝手に予想ですから(笑
だから6月は行きたかったのに・・・応募してないよ(笑
せっかく仕事休みなのにー(笑

美夜たんのダァゎあらゆるところで目撃されてません??w
みんな凄いなヲィ!!とかいっつも思ってる(笑
そう!緑Tシャツねー(´∀`●)人(●´∀`)
身内から『やっぱり緑Tシャツだった!!』って言われたもん(笑

はぃ!ブログゎリヌったよ~!!!!!
なんか、モデルさんが辞めたから外してってことだったから急遽、タイトル画だけ変えたの(笑
また、10分ぐらいで作ってしまった。。。
ショボ②です(笑
莉紗|05.31(Wed) 21:50|URL
No.285
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.31(Wed) 21:32||
No.284
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.31(Wed) 18:29||
No.283
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.30(Tue) 17:33||
