--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ニュースダイスキ
05/31(Wed) 21:54|草野博紀comment(1)|-|edit
毎日ヲタ帳ネタばっかで申し訳ない


机に座ると紀の可愛い~格好イイ~カラーコピーが散乱してて


視界にはいるたびに ハァ──(´Д`)──ン ってなっちゃって


萌えまくりな毎日です セーラー服の夏服くらい萌えまくりです(危)


やっぱ自担は1番だぁー∩(´∀`)∩


あ、ロマンチックタイム聴きてー聴きてー聴きてー(ダマレ)



草 の 野 に 若 き 歌 声 聴 き 我 そ 紀 な つ か し み 一 夜 寝 に け る



特に意味はなし(何)


* * *


我らのNEWS ぺー様のソロシングル 抱いてセニョリータ


朝1番で買いに行ったのになかった・・・(まだ入荷してない?)


お昼に1回学校抜けて買いに行ったのになかった・・・(売り切れ?)


放課後違うお店にも探しに行ったのになかった・・・(売り切れ!!)


今日買えなかったことは悲しいけど、でもすっごい売れてるとゆーことはわかった


ぺー様、頑張ってミリオン達成して新たな記録を作り出してください































チータの旦那様 喫煙疑惑隠蔽情報

アノ雑誌ツクッテル奴ラミンナブッ飛バシタイ。

氏ネバイイノニ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.287
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.31(Wed) 22:38||
