--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
自作バトン
06/01(Thu) 22:24|草野博紀comment(2)|-|edit
どうも今晩和 ∩(´∀`)∩


ぺー様の日記のようでうすが、天気が良いと気分も良いですね


もう今すぐプールに飛び込みたいくらいです(どんだけだ)


てゆーか、午前中授業ってホント素晴らしー(゜∀゜)


まぁ授業なんて、ほとんど聞いてませんけどね(聞けよ)


あのねー 今日ねー 相方@藤ヶ谷がねー


一重魂の紀のウチワ譲ってくれたのー わーい


もう見つめるたびに恋なんだよねー 


これで紀ウチワ5連だぁー と思ってたけど、チータが怒るから断念。プ


今日は、ヲタ帳2冊目の表紙が完成しましたー(またヲタ帳の話かい)





表 * 迷いに迷ったあげくスーパークーリッシュな紀をペッタン(惚) 唇とホクロがセクシーセクシーボーイ(溶)




裏 * 8人のNEWS、小山クン以外みんなカワユスでーす



さぁー中身もNEWSとバック麺でイパーイにしよーっと


そういえば、チータが買ってきたSEVENTEENシゲ様が載ってた


かなり不意打ちだったので悲鳴あげちゃったよ(ノ∀`*) あー 男前









♪諦めずに信じて進んでいこう! 紀担バトン


1.紀を愛してどれくらい経ちますか?

だいたい1年半(短ッ) でもビデオはKityから撮ってあります


2.紀のことどれくらいスキ?

スキすぎてバカみたーい ってくらい大好き。てか、愛してるかもしれない。


3.紀担であるがための利点と難点

美夜が思う限りでは紀担の人ってそこまで独占欲が強くないと思う。
結構バック担の友達とかいるけど「○○の河合!」みたいな主張強い子が多い気がする
同担同士で仲良くできるのってスゴイ良いと思う(´∀`人)
難点・・・ 現在担当様がお仕事してないコト。。。


4.紀から頂いたファンサ自慢

えー・・・ ぶっちゃけないです(爆) 魂には結構行ってるし席も悪くないんだけど・・・
紀って可愛い子選んでファンサする・・・?(・∀・;) どーせ不細工ですよ。


5.YOUが選ぶ紀の名言

「お金持ちになれますよーに。」(貧乏発言)


6.尊敬する紀担の人(自分も可)

雪サン、なつきサン、サヤカサン


以下の質問は想像で答えてください


7.紀に偶然遭遇した!どーする!?

多分本人の目の前で泣き出すと思う。てか、泣き崩れる。


8.紀がアイドルに復帰した!どーする!?

とりあえず泣く ケーキ買ってお祝い 復帰魂全ステ


9.何年待ち続けても芸能界に戻ってこない(縁起でもない!!)どーする!?

紀は永遠の担当様・・・ って言い続けていたい。


10.紀担のお友達にバトンをまわしてください

相リンしてる紀担のみなさまで(σ´∀`)σ
やりたくない人はスルーでOKです



自作バトンです、紀は草野にでも博紀にでも書き換えてOKです

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.289
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.02(Fri) 16:44||
No.288
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.02(Fri) 14:50||
