スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
06/02(Fri) 18:32|未分類comment(2)|-|edit
昨日は自作バトンとかしゃっしゃった真似をしてすみません


でも結構持ち帰っていただいて嬉しかったり


いつか忘れたころ自分に戻ってきたらいい(何)


今日は、ドーム魂ぶりに相方とプリクラいっぱい撮ってきました


でも紀の名前書いてあるのたったの1枚とかね(ノ∀`*)【あ


まぁセニョリータやっと購入できたから許して【誰


美夜ね、NEWSでも他グループでもなんでも


お金ないときでも絶対に初回版を買ってたんだよ、小学生んときからずっと


でもセニョリータは初回買えなかった・・・ 悔しい 悔しすぎる


もう売り切れが予想されてるのは絶対に予約する・・・


田舎だからって油断してたよワタシ・・・


では、今夜はお泊りに出かけるのでコメ返はまた明日の夜に(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.292
どもー(´∀`●)人(●´∀`)
少クラの薄荷キャンディーが大好きな莉紗ですけど(何

今月・来月、東京イパーイいくの??
いいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚裏山だゎー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
紀くんに上手い具合に遭遇できるといーね゜+.(o´・ω・`o)+.゜
泣き崩れるか。。。莉紗も美夜チャの立場だったら絶対泣いてるゎ。゜(゜つД`゜)゜。

ショボくない??ありがとー!!!!
加工、昔より全然下手になったんだよ(笑
高校生ん時とか、素材サイトとかめちゃやってたもん(笑
あの頃は加工に自信持ってやってたわ(・∀・)何

戸塚並みにシャカリキ頑張ってます(・∀・)!
なんとか乗り切ろうと空回りしてますけど(笑
莉紗|06.04(Sun) 20:46|URL
No.290
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.03(Sat) 01:59||
