スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
カワユスーン
06/03(Sat) 19:05|草野博紀comment(1)|-|edit
久しぶりにNEWSニッポン0304のDVD見てるんだぁー


ちなみに今日はコンサート映像の方中心に鑑賞しています


(* ゜Д゜) < え?くるっしょ

( ノ∀`*) < いや、・・・っていうか、くる

(人´∀`) < うん、イイ




って感じだよね(どんなだ)


まず8人ってのが素晴らしいじゃんか。


そして、NEWSのみなさん、みんな細くて可愛い


今結構みんな太ったもんね(だからJJに衣装お下がりなんだ・・・)


ぶっちゃけ・・・ 細いほうがスキだったりする美夜ですハイ


ロマンチックタイム 最高


うざいくらい何回もリピートして見た


紀って、歌うまいよね(わかりきってるコト)


あと手越、歌うまいよね、普通に歌うと。


ヘァーヘァヘァー とか ニャアーーーッ とか言わない歌い方久しぶりに聞いた気がする【プ



あー 草野萌えー(満腹)






















































































動画バナーの練習に


ちまたで噂(?)「博紀を愛する会」で作ってみました







会員2人ですけど(ノ∀`*) ヒャッヒャッヒャ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.291
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.04(Sun) 17:12||
