--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
紀ソロ魂(※妄想)
06/05(Mon) 22:16|草野博紀comment(4)|-|edit
ハイ、見てのとーり ブログ リヌーアル しましたー


本当は自分のHPでドットリヌ予定だったんだけど


リヌ作業面倒だから代わりにブログをリヌーアルしたのねン


昨日の晩から今日の放課後~って、ずっとドットポチポチ打ってたの


超疲れたぁー


* * *


突然だけど妄想させてください(・∀・)



You&J紀名義で入会してるファンの中から抽選で

紀ソロ魂 in 東京国際フォーラムA にご招待に運良く当たった

奇跡起ーきーたぁー ∩(゜∀゜)∩

ウチワも気合いれて作って(表:博紀 裏:おかえり) 会場へ向かう美夜

席は当日入場するときにクジで決まる、入場口は長蛇の紀担の列

ハイ、2度目の奇跡起ーきーたぁーーー ∩(゜∀゜)∩

なんと最前列をGETする(しかし真ん中ではなくやや右寄り)

一応化粧直しをする美夜、しかし魂開始前から感極まり泣いてしまって酷い顔

魂開始5分前、会場は草野コールが響いている

ゆったりと流れていたBGMが止まり、照明が暗くなる・・・ 紀魂が始まるっ


♪ Ah ah ah yeah What you gotta do Just do ~・・・

Woo beby 朝までGoin' goin Crazy みんな盛り上がって行くぞ~!!!



・・・ってな具合でオープニング 会場の一体感が半端ねぇ

みんな紀ウチワを持ち、腕には蛍光緑の腕輪をつけ

いつの日か紀が言っていたポポフーをしながら涙を流している

♪SHE'S ALL MINE

♪Hey!和

♪ありがとう勇気

♪High TEN!



「みなさん、今日は集まってくれて本当にあざぁーっす。
 
 これからも応援よろしくお願いします、本当にすみませんでした

 これからも頑張るのでずっとずっと応援してください

 それじゃあ、オルゴールメドレー歌います、聞いてください」



(以下の曲、すべてオルゴール調でバラード風)


♪ロマンチックタイム

♪真冬のナガレボシ

♪ツキノミチ

♪星屑のベール



「どうでしたか?オルゴールメドレーでしたけど

 休んでる間にいっぱいいっぱい練習しました

 後半も楽しんでってくださぁーーーい



♪千年のLOVESONG

♪SayHello

♪恋焼け

♪Fiesta

♪Thank you!(紀が作詞したRAP&歌詞の歌)



「えー・・・とですね、去年の初め頃に言ってた作詞

 やってみてThank you!って曲を作ってもらったんですけど

 どうでしたか?(ファンが「さいこー!」と叫ぶ)

 ホントに? やったぁー 

 みんなに感謝の気持ちを込めて書きました CD化の予定とか今はないけど

 今日の最後にも1回歌うので耳に焼き付けていってください!

 えっ? あれれぇー なになになにー? どうしたのみんな



 (NEWS麺がステージにゾロゾロと来る)


P「草野のソロ魂見にきたんだよ!!」

亮「結構頑張っとるやン♪」

慶「草野、アレやろうぜ!」

紀「え? ああ、アレね!」


慶紀「ドゥーン!!」( ⇒ コントが始まる)


成「ねぇ、ついでにKKKでアレ歌おうよ!」



♪Private Heart


NEWS「じゃ頑張ってね、ばいばーい」


♪DESTINY

♪愛のメロディ

♪台風ジェネレーション

♪愛されるより愛したい

♪チェリッシュ

♪Thank you!


アンコール


♪SUMMARY

♪レインボー



紀づくしのコンサートは全21曲、感動が絶えないまま終わったのであった




実現してくれればいいのにね(´⊇`)【無理な野望








名前と担当は??

└美夜σ(´∀`) 紀担


今まで行ったコンサートの回数は??

└魂チケの枚数で言うと17回、舞台合わせて20回


初コンは何才??

└15歳 高校1年の時、全然最近だっぺ?


誰のコンサートに行った事がある??

└NEWS、KAT-TUN、Ya-Ya-yah、タッキー


コンサートにはいつも誰と行く??

└相方、チータ、NET友


一人で行った事ある?

└Ya-魂と舞台は1人。5回くらい1人で行ってる 1人大好き


行った事がある会場は??

└グローブ座、東京ドーム、NHKホール、国際フォーラム、横アリ、梅コマ、レインボー、新橋演舞場、グランディ21


どの会場が1番好き??

└横浜アリーナ


逆に嫌いな会場は??

└別にない、でもグランディは駅から遠いから不便


今までで1番の良席ってどこだった??

└魂では、横アリ アリーナ席、サブステ前の最前列


うちわは持つ方??

└絶対に持つ! うちわとペンライトとノートの3セット


持つって人は手作り派??市販派??

└基本手作り ぶっちゃけ目立つ自信がある(でも顔が駄目だから・・・)

自担に気付いてもらった事ある??

└多分全部思い込みだと思う・・・(´⊇`) ない。
 他麺にばっかファンサ頂いてどーするー


あるって人はその時の感想を聞かせて☆

└もらった日には多分自殺すると思う。幸せの絶頂で。


逆に悲しいエピソードってある??

└立ち見で妹に泣かれた。目の前にいるのに気づいてもらえない。アホ


サインボールや色紙をゲットした事ある??

└ない。近くに投げられたことすらない・・・


メンバーにタッチした経験は(誰)??

└ない。席はいつも悪くないがしゃしゃり度がいささか足りない美夜。


今までで1番楽しかったコンサートは??

└06'NEWS冬魂 初めて何ステも入ったし、ブログで絡んだ人に会いまくった


次に回す人をどぉぞ☆

└魂の思い出に浸りたい方、ご自由にお持ち帰りください。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.296
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.07(Wed) 23:44||
No.295
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.06(Tue) 19:25||
No.294
また来ました(笑

今月・来月、東京イパーイいくの??
いいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚裏山だゎー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
紀くんに上手い具合に遭遇できるといーね゜+.(o´・ω・`o)+.゜
泣き崩れるか。。。莉紗も美夜チャの立場だったら絶対泣いてるゎ。゜(゜つД`゜)゜。

ショボくない??ありがとー!!!!
加工、昔より全然下手になったんだよ(笑
高校生ん時とか、素材サイトとかめちゃやってたもん(笑
あの頃は加工に自信持ってやってたわ(・∀・)何
てか、美夜チャのリヌの方が素敵やんけー(人´∀`).☆.。.:*・゚
いいなぁvvv
莉紗|06.06(Tue) 10:23|URL
No.293
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.05(Mon) 23:06||
