--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
好 青 年 草 野
06/07(Wed) 23:46|草野博紀comment(5)|-|edit

昨日の記事、根暗っぽいから消した。


今日は某女性週刊誌やっと見てきたー




紀、あの人可愛い(ノз`●)




自担やっぱ萌え度半端ねぇ


そのまま好青年の印象を維持してくれたまへ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.301
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.09(Fri) 21:49||
No.300
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.09(Fri) 17:10||
No.299
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.09(Fri) 01:50||
No.298
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.08(Thu) 21:04||
No.297
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.08(Thu) 17:03||
