スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
う ち わ
06/09(Fri) 21:59|未分類comment(4)|-|edit
紀には全っ然関係ないけど今日は手作りウチワのお話。


紀ネタがないだけですけど


美夜ねー 応援ウチワ作るのだーいすき(ノз`)


今まで全部で20枚くらい自分で作ったんだけど・・・


みんなってどーしてる?


美夜は基本的に裏は放置 


メッセージとか書いてもそれは良席じゃないと使えないし


どの席でも目立つの作りたいよね~


ぶっちゃけステージから見て何色が1番目立つんだろうね


そーゆー統計取ってもらいたーい 面白そうだよねー


今までで1番お気に入りのウチワはやっぱり・・・ 博紀







このウチワね、特に工夫を凝らしてるわけではないけれど


公式サイズ ピッタリなんだぁー(自慢になんねー


でも重すぎて、公演中に折れるってどうよ?


それも思い出さぁー


ちなみに、ウチワ折る経験他にも多数アリだったり(ノ∀`*)


誰かウチワにまつわるエピソード教えて~




てかさぁー・・・ ブログ画のアド、間違ってるー(。Д。)

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.305
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.10(Sat) 23:47||
No.304
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.10(Sat) 23:31||
No.303
SHE'S ALL MINEの歌詞画喜んでくれてありがとねぇ゜+.(o´・ω・`o)+.゜
素で嬉しいです(・∀・)

てか、美夜チャのうちわ可愛いよねぇ(´∀`●)人(●´∀`)
裏山だゎ!!!!

莉紗のうちわなんてシンプルですから(笑
てか、シンプルな普通のしか作れない(・∀・)

でも、裏も書くなぁ莉紗(笑
勝運の時は席悪すぎだから辞めたけど(笑
戸塚うちわの裏は『カメハメ波して!』ですが(爆

莉紗もうちわ折れた事あるー!!!!
危うくステージにぶっ飛ぶとこだった(笑

ぢゃあ、また来るね(・∀・)
莉紗|06.10(Sat) 21:43|URL
No.302
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.10(Sat) 18:31||
