--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もしもシリーズ
06/11(Sun) 16:46|草野博紀comment(6)|-|edit

今日も雨バイト中止になった・・・ 


もしかして今月1日も働らかしてくれない系 


来月は夏休みなのにー 収入お小遣いだけとか無理だしーーー


新たな紀情報紀ネタもないからブログ書けないんだよなぁぁぁ


今日も妄想してよろしいですか?(え


紀にね、実写化の際 主演していただきたい漫画があるんだよねぇ


今、なーんでも実写化すんじゃん


その漫画っていうのは、野球部のお話なんだけど


主人公が馬鹿変態エロで、でもスキな子のために頑張る~みたいな(ノз`)


イヤーーーン 紀にピッタリですやんかー 素晴らしー


そんで、上映初日に観客動員数100万人突破しちゃって


アカデミー賞をはじめとする各賞を紀が頂いちゃうってゆうね


そんで、ファンはさらにメロメロに、野球ファンの男の子も紀への高感度アップ


みたいなね~(考えすぎ


夢のままで~終わらせーやしないさー ヒャッヒャッヒャ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.311
どもー(・∀・)ノシ 
昨日、美夜タソの地元のか○ね公園敷地内にいました莉紗です(笑

他の人とかぶらなくていいかなぁ?って考えて『カメハメ波』にしたんだけど・・・まだ自担の前で1回も使ってません(笑
∞魂いるかと思ったらいなくて・・・。゜(゜つД`゜)゜。
したら、カメハメ波して書いてる人いたしね(笑

うちわ折れるとヤヴァイ!!!!
焦るなんてもんじゃない(笑
そん時うちわに花とか付けてたから・・・当たった人かなりムッとされたからね(汗
それから、なるべくうちわは軽く作ってます(笑

てか、少クラさぁニカ千可愛すぎません??ぇ
もう大好きなんですけど(笑
海老キスのオリ曲素敵だし(・∀・)
てか、戸塚さんの新コーナーとか出来てますけど、彼でよかったのか??って素でギモンです(笑

あと、もの凄く言うの忘れてたんだけど呼びタメでいいからね??
さん付けされるのにどうも違和感が・・・笑
普段呼ばれてないからさ(笑
莉紗|06.12(Mon) 19:01|URL
No.310
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.12(Mon) 18:17||
No.309
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.11(Sun) 23:50||
No.308
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.11(Sun) 23:27||
No.307
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.11(Sun) 22:15||
No.306
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.11(Sun) 18:04||
