--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
成人式
01/14(Mon) 23:22|未分類comment(0)|-|edit
ちょっと小山くん
シゲ、テゴ・・・って来たら紀も一緒に成人式でしょ
ちゃんと祝ってよ

紀も成人か・・・ 大人か・・・
今まだ19歳だけどあと1ヶ月。
ほほー
ついに今日が来たかー
待っていたよー
もうお酒飲んでもいーよどうぞご自由にむしろ一緒に飲みましょ

ちゅーはいでふぃーばぁ~ のりのりでかんぱーいがいいネ~

来年はワタシも成人式か・・・
最近さらにピーターパンのお迎えを待ってしまっているワタシはココロの準備が不十分です。

でも
紀、
成人おめでと。
だいすき。
今年も頑張ってください。
横浜ラスト
01/06(Sun) 23:55|未分類comment(0)|-|edit
急遽 にゅす魂横浜ラスト見てきたー!

楽しかったし楽しんでたんだけど
今思い出すのは小山さんがソロでプライベートハートを歌ったことだけ・・・(←
かなりの衝撃だったわけ!!
ぷらいべーとはーとて紀の歌だよ
なんか卑猥なラップつけて歌いやがってこのやろう・・・

でもかっこよかったけど。。。

あとでレポ書く!!
なんで
01/05(Sat) 13:19|未分類comment(1)|-|edit
ねー 紀は!?

紀は楽屋で一緒にわいわいしてないの?

小山君てなにかとピヨキ贔屓だよ

むかつくなー(←

紀のがテゴよりシゲより演技うまいのにドラマの仕事来ないっちゅーのは前々からオカシイとは思ってたことだから

ピヨキのドラマ主演はおめでとうと言えるが

偏ったメンバー愛なんか嫌いだー

サプライズで呼べよ紀君も。

あほこやまー
しおどめ
12/26(Wed) 00:38|未分類comment(1)|-|edit
なんか汐留ホワイトロードとやらのテーマソングに
真冬のナガレボシが使われてるってゆーから行ったのよ
クリスマスイブに、1人で・・・(←
常にBGM的に流れてるのかと思いきやイルミ点灯のときに
サビだけちょろっと流れただけだた(・Д・)
まああまりにカップルばっかで長く滞在したわけじゃないので
ホントはもっと流れてたのかもしらんが。。。
真冬聞くと切なくなっちゃうよー(PД`q)
思い出の歌だあー
知名度低いな
11/12(Mon) 22:45|未分類comment(0)|-|edit
今日寮の子が話してたの盗み聞きー(←
だって気になる話題だったんだもん。

A「うちのクラスにね、関ジャニー・・・じゃなくて
  NEWSがスキな子がいるんだけどさ~」
B「うん?」
A「なんか増田・・・?って子が大スキらしくて。」
B「知らないなあ~」
A「Bさ、ラブコン見てたじゃん?あれ歌ってたテゴマスの
  マスの方。・・・って言っても私も顔は知らないんだけど。」
B「あ~、エンディングの歌のね~」(←OPも歌ってたよね・・・
A「でね、その子がいきなり全員の名前言い始めたんだけど、
  山Pしかわかんなかった!!」
B「うちも山P以外わかんないなあ~。」


ワタシも会話に参加したかったんだが、
真ッ裸だったからやめた・・・(風呂場での会話だったの(´Д`)
P様しかわかんないのか~
亮様いっぱいお仕事してんのにな~
うちの仲良しの子なんかNEWSってグループ名すら知らないけどな。
だからもうJの話題出すときは「アイドルが~」って言うんだ(´`)…
もう友達の友達と友達になるしかないね(゜∀。)
発売中止
11/08(Thu) 11:21|未分類comment(0)|-|edit
やっぱりこうなると思ってた
ショックすぎて1限行けなかったやんかーーーーー

「発売中止になった」

と、声に出すと泣いてしまう。
他人にゃそんなことだろうがわたしにゃ大事件やねん
涙出るほどのことやねん(´;ω;`)
微かにでも期待して自分にまた後悔
何回目だっつーの
やばい
11/07(Wed) 22:04|未分類comment(1)|-|edit
なんか泣きそう
なんで紀の声じゃないんだろお
紀の声がないだけでだいぶNewSの歌変わるんだね
TEPPENと真冬はアルバム入れてほしくなかったかも、なんて
真冬は音源化してほしいとは思ってた
けど、あの歌はコンサートの思い出強いからさ、なんかもうだめやだ(´;ω;`)
うちが紀に惚れた日 初めてニュスを生で見た日に歌ってた
紀のために横浜3泊4日もしたコンサートのラストの曲
うー 紀ー・・・
10/30(Tue) 12:34|未分類comment(0)|-|edit
ばかばかばかばかばかばかーーー

紀ーーー(PД`q)

なんで大好きなのにこうなるの!?

なんで!?

( ´,_ゝ`)
09/22(Sat) 18:04|未分類comment(0)|-|edit
メン愛の嬉しい報告ってさあ・・・

新曲かな? アルバムかな?

脳裏に一瞬でも 「紀戻ってくんの!?」 とか考えちゃった自分がイヤ(-ω- ;)

勝手に期待して勘違いするのは一番どうしようもない。

あー・・・ 紀が見たい。
TOUCH
08/30(Thu) 23:29|未分類comment(0)|-|edit
きらめき HighTEN 恋焼け SayHello

この4曲はワタシの中の紀曲♪♪

いやむしろ全国の紀ファンも大好きな4曲だとは思うけど。

いやそれにしてもきらめきの歌い出しって何回聞いてもクるよね

ワタシ聞き始めるとそこだけ何回も何回もリピートしちゃうんだが。

久しぶりに紀の少年でも見てから寝ようかな(*´艸`)

てかー

一昨日から学校が始まりましたー

相変わらずピアノが嫌いです憂鬱ですコンプレックスです

でもそゆときはツキノミチ右手だけ弾いて紀思い出して頑張るの

ジャニヲタちゃんは単純だから(-ω- *)

