--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふぉと
09/30(Sun) 20:37|草野博紀comment(1)|-|edit
今日は1日お休みー
だからPZのフォトセットとか紀の写真いーっぱい集めて
新たに買ったフォトアルバムに整理してみた

整理しながらニヤニヤ・・・
自分きーもい

あとなんとなく前略で「草野」で検索してたら
どこが「嬢」なんだか理解できない「草野嬢」が沢山いて面白かった。
あとナリ草野もいっぱい、でもどれも明らかに不自然すぎて笑える。
あと、名前が「草野●●」で名前の理由が「草野と結婚したから」なのに
ほとんどの人が中学生ってゆう・・・(゜∀。)

まあ紀の人気がわかりましたとさ
あにばさり
09/20(Thu) 21:15|草野博紀comment(0)|-|edit
ども
テスト期間な美夜です
17教科とかマジ死ぬよ・・・
ストレスでニキビだらけの顔になっちまったよ・・・

まあそんなことはどうでもいいのさ
今日は紀と美夜の勝手な記念日なのよさ
だから一応更新しにきてみたー

毎日PZのサントラ聞いてますよリアルに
エンドレスリピートですよ
太陽になろうはもちろんメモリースリップがかなり好きなんですわ
学校行くときもPZのバッグ持ってっちゃうしな
高校んときと違って誰にもなんも言われないし

紀・・・
次のお仕事なにかあるのかなー
キクスピ復活すればいいのになー

ね。

MORE!

だいすき
09/08(Sat) 00:50|草野博紀comment(1)|-|edit
PZ大阪行ってきましたー(人´∀`).*゜

やっぱ紀は違うのよね
なんか存在の大きさが他のジャニとは比べ物にならないのね
だ い す き なんだぁぁぁあ!!!!

大阪は3階の後ろから●列目ってゆーステージが遠い席だったの
もう常に双眼鏡で追いかけるーって感じだったんだけど
やっぱ涙が出てきちゃって、ウルウルして視界が・・・

MORE!

やばいやばい
08/21(Tue) 23:49|草野博紀comment(1)|-|edit

ちょっと浮気してたら大変な事態になってしまったぜ

いや、紀のことは片時も忘れたことはないが!!

なんか紀の声を忘れかけている・・・

去年はね、頭の中で

「この歌を紀が歌ったら!?」ってのを考えると

自動的に頭の中で再生するかのように紀の声がインプトされてたの。

でも今それが出来ないんだよね・・・

やっばいー

紀DVD(歌編)を見るしかないね。

PZサントラ早く欲しい。記憶を蘇らせねば。


(´∀`)
08/09(Thu) 21:49|草野博紀comment(0)|-|edit
遅れましたがやっと今月の3誌見ましたよーーーー

なんかすげえ男前なのが載ってたのに所持金が・・・

足りなくて買えなかったけど明日絶対に買うから・・・




本番前に椅子の上で謎のダンスしちゃうとか・・・

なんなの

なんで19歳になってもそういうことしちゃうの


テンションを上げる大切な儀式とか言ってもらえて

周りも優しくてホントに良かったね

「お前何様だー」ってハブられてんじゃないかと心配だったよ

MADだいすき、でも、紀くんのほうがもーっと好きです、ハイ。

必死
05/19(Sat) 20:41|草野博紀comment(1)|-|edit
くっそーーー


PZ先行売り切れーーー


まあそれはしょーがねーって諦めつくけどさ、


許せないのは


PZのチケ引き換え券がすでにオークに出てるってこと・・・


オーク出す奴とか死ねばいいのに。


痛くてナンボ
05/04(Fri) 21:47|草野博紀comment(4)|-|edit
今日は久しぶりにヲタ会(・∀・)

ジャニカラしてきたにょん♪♪

カツンの"YOU"って歌あるじゃん、サプリのオープニングのやつ。

あの歌イイよね、名曲。


(この歌を紀が歌ったら・・・


勝手に妄想して勝手にニヤける美夜ちン・・・かなりキモい。


他にもヲタ会中に紀で妄想イパーイした、痛い子ですみませそー

他の妄想は、こっそり小説にしたいと思いまーす(え

ゴールデンウィーク中にホムペ作る(仮)
萌えーーー
04/04(Wed) 11:49|草野博紀comment(1)|-|edit




紀のショップ写 18枚を1000円でお買い取り(゜∀。)

超保存状態良し

全部糞カワユス

これでまた合成プリ撮ってくっかな
らぶぴーす
04/01(Sun) 23:27|草野博紀comment(0)|-|edit
◇カレンダー撮影
「"ハマのジョニー・デップ"参上~!」

確かに紀はジョニー様並にダンディだぜ


「外国人の彼女が"I like パーマ"って・・・」

あのパーマは可愛すぎ・・・
もっかいニュス魂行きたい、RingOf~が見たい、ファンサ欲しい
あー もー やだー
紀好みの女の子になりたひ(●´⊇`)
あのとききーみはーわかかったー・・・


◇アイドルの2006年
「多分、学生生活が充実すると見たね。」

うわあ 予言バッチリ当たっちゃったねー

MORE!

061
03/30(Fri) 22:54|草野博紀comment(0)|-|edit
◇一輪車
「それは頭のいい人の遊びだもん。」

そうなの?
美夜も一輪車で遊んでたけどな(´・ω・`)



◇ラジコン
「あーっ!ラジコンじゃん!縦列駐車やってみよーっと♪
 オレ、子供のころミニ四区の大会に出たことあるんだよ。」


ラジコンに興奮する18歳の紀くん・・・
男の子ってイイね(人´∀`).*゜


◇女きょうだい
「妹2人は中学生と小学生で、結構年は離れてるんだけどみんな仲いいよ。
 お姉ちゃんとはたまにケンカするけどね。」


妹になりたい・・・ いや、やっぱなりたくない・・・
妹的立場だったら紀は厳しいな(何が
んー・・・ リッキーになりたい(* -ω- *)

MORE!

