--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
浮気
04/18(Fri) 14:25|未分類comment(0)|-|edit
紀お仕事しないからつまんなーい

浮気ちゅう・・・

もうどっっっぷり タケル にハマっています(´,_ゝ`)

夜な夜な電王見たりプリンセスプリンセス見たり写真集見つめたり・・・

妄想ももっぱらリュウタロスですわ(←

しかし

ふと

紀を思い出すと

やっぱり 好きです

(;ω;)
たつみ×くさの
03/10(Mon) 11:16|草野博紀comment(2)|-|edit
今月のD誌に草野・・・

・・・の名前が(←


JrBangDXの窓コーナー読んでみー ^ω^

紀が辰巳様にT-シャツあげたんですって ^ω^

へ~

仲良しなんだ?

ふ~ん ^ω^



最近の3誌は内ぴよき様が普通に載っていらっしゃる・・・

紀くんも一緒に出ちゃえばいいのに・・・

てかルーキーズに出たら良いのに・・・

野球は全ポジション出来るんでしょ?

イケメンだし、不良役も似合いそうだし・・・(・・・

ぬーン
はっぴーばーすでぃ
02/15(Fri) 23:49|草野博紀comment(1)|-|edit
はっぴばーすでーとぅーゆー
 はっぴばーすでーとぅーゆー
 はっぴばーすでーでぃーあのーりくーん
 はっぴばーすでーとぅーゆぅー
 フゥー(゜з゜)

cake

ハートのケーキ 買ってみました
小さいやつでごめんなさーい

ついに20歳だって
大人~ 大人だー
活躍してくれることを信じています
でもお仕事なくたって・・・ だい・すっ・きーーーーーー(゜∀゜)
ぴん
02/09(Sat) 00:17|未分類comment(0)|-|edit
今月の3誌
財布の都合でW誌とD誌だけ購入したんだが
ピロキいっぱい載ってんなあ・・・
紀も20歳越えたらお仕事くるの?
成人式
01/14(Mon) 23:22|未分類comment(0)|-|edit
ちょっと小山くん
シゲ、テゴ・・・って来たら紀も一緒に成人式でしょ
ちゃんと祝ってよ

紀も成人か・・・ 大人か・・・
今まだ19歳だけどあと1ヶ月。
ほほー
ついに今日が来たかー
待っていたよー
もうお酒飲んでもいーよどうぞご自由にむしろ一緒に飲みましょ

ちゅーはいでふぃーばぁ~ のりのりでかんぱーいがいいネ~

来年はワタシも成人式か・・・
最近さらにピーターパンのお迎えを待ってしまっているワタシはココロの準備が不十分です。

でも
紀、
成人おめでと。
だいすき。
今年も頑張ってください。
横浜ラスト
01/06(Sun) 23:55|未分類comment(0)|-|edit
急遽 にゅす魂横浜ラスト見てきたー!

楽しかったし楽しんでたんだけど
今思い出すのは小山さんがソロでプライベートハートを歌ったことだけ・・・(←
かなりの衝撃だったわけ!!
ぷらいべーとはーとて紀の歌だよ
なんか卑猥なラップつけて歌いやがってこのやろう・・・

でもかっこよかったけど。。。

あとでレポ書く!!
なんで
01/05(Sat) 13:19|未分類comment(1)|-|edit
ねー 紀は!?

紀は楽屋で一緒にわいわいしてないの?

小山君てなにかとピヨキ贔屓だよ

むかつくなー(←

紀のがテゴよりシゲより演技うまいのにドラマの仕事来ないっちゅーのは前々からオカシイとは思ってたことだから

ピヨキのドラマ主演はおめでとうと言えるが

偏ったメンバー愛なんか嫌いだー

サプライズで呼べよ紀君も。

あほこやまー
2007
12/31(Mon) 18:55|草野博紀comment(1)|-|edit
2007年も終わりですね。
紀が活動ないからってつばたんとか室兄弟とか越辰とかいっぱい浮気しちゃったなーw
でもプレゾンに出れることになって・・・
もうホントに嬉しかった!!
短大では結構ヲタクなの隠してたけど、あの時はさすがに興奮して学校でスポーツ新聞熟読したよね!w
結局2回しか見れなかったんだけど、それでも充分でした・・・!!
見ると「やっぱ好きだなー」と思い知らされます。
プレゾンDVD発売中止になっちゃって、その後のお仕事もわかんないけど
それでもやっぱワタシは紀が1番すーき!!
来年に期待!
しおどめ
12/26(Wed) 00:38|未分類comment(1)|-|edit
なんか汐留ホワイトロードとやらのテーマソングに
真冬のナガレボシが使われてるってゆーから行ったのよ
クリスマスイブに、1人で・・・(←
常にBGM的に流れてるのかと思いきやイルミ点灯のときに
サビだけちょろっと流れただけだた(・Д・)
まああまりにカップルばっかで長く滞在したわけじゃないので
ホントはもっと流れてたのかもしらんが。。。
真冬聞くと切なくなっちゃうよー(PД`q)
思い出の歌だあー
腹減り松ぼっくり
12/11(Tue) 23:42|草野博紀comment(0)|-|edit
「腹減り松ぼっくり」

・・・って、いつだか紀が雑誌かなんかで言ってたのが
今も強烈に印象に残っている。

んで、今ピアノの授業で「松ぼっくり」の歌を練習中なんだけど
引くたびに紀を思い出すと・・・(-ω-)・・・

「腹!減り! ♪松ぼっくりが~あっ!たとさ~
 たーかいお山にあっ!たとさ~
 ころころころころあっ!たとさ~
 おさるがひろって食べたとさ~」


明らかにオカシイ掛け声・・・ でもいーんだもん
この一声で大嫌いなピアノの練習も頑張れるんだからーーー

どそふぁみふぁそーみみらーそー
そふぁみどれみふぁみーれれれーみー
みふぁそらーららーふぁらそー どーれみれー
どそふぁみふぁそーみみらーそー
そふぁみどれみふぁみーれれれーみー
みふぁそらーららみそみー ふぁーそみれー
どどれみーれーーどーーー・・・


(^ω^)
